キレンジャイ(9)
総合☆5
写真☆3
受付したらすぐに席に案内薄暗いのでよくわからないが平日の昼間でも先客も多い感じ ドリンクは缶なのね、開ける暇なく女の子登場 「はじめまして、よろしくお願いします」 かわいい!写真よりほんわかした印象の子 「今日はお休みですか?」 と通例の挨拶をしながら紙のおしぼり準備 「指名して良かった、よろしくね」 「あれ、指名何ですか?ボーイさん何も言ってくれなかったから」 「ああ、そうなんだピンサロ久しぶりだけど 回転よりじっくりしてもらったほうがいいかなと思ってね」 「よかった嬉しい」 人当たりがよい子でよかった 積極的なのかマニュアルなのか初めてでわかないがきち…
全800文字
続きを読む
ザーメン シェパード(268)
総合☆5
写真☆4
いらっしゃいませ~! 御指名ありがとうございます♪ 明るい挨拶は七難隠す。いや、隠すべき難点は見当たらない姫様です。よし来た!得意の褒め倒しマシンガンを炸裂させよう !! と、思った瞬間… 姫「うわぁ~!優しそうなお客さんで良かった~。あたし、怖そうな方ってダメなんですよ。それと若い方も苦手で。素敵なおじさまで嬉しいです♪笑顔が素敵ですよね~?眼鏡も似合ってらっしゃるし、髪型が良いですよね~♪あはは、ハゲじゃなくて短く刈ってらっしゃるんでしょ?凄く清潔そう!え?白髪なんてないじゃないですかぁ。こういう店は良くいらっしゃるんですか?へぇ、お店でも女の子にモテるでしょ?他のお…
全2,272文字
続きを読む
No Photo
K*(71)
総合☆5
写真☆4
まずはディープキスからの乳揉み、乳首舐め、その間アソコを弄っているとクリが硬直、穴からヌルヌルした汁が溢れてきたので、クンニしながらたっぷり味わわせて頂きました。ほんのりとした体液の風味を楽しみながら、指を入れてGスポットを弄っていると、彼女から逝きそう宣言があり、次の瞬間ビクつきながら果てた模様です。その後は攻守交替、ピンサロならではの匠のフェラを楽しませてもらい、彼女の口の中で何度も脈打ちながら射精しました。
全531文字
続きを読む
腹黒メガネ(55)
総合☆4
店内は暗めで色んな種類の音楽が流れてます。 席は電車の中のような隣合わせの席で狭めでした。 他の系列はフラットシートだったので、自分的にはゆっくり出来るフラットの方が好みです。 イベント中からなのか他のお客さんも多め。 席に通され、事前に説明されたぐらいの時間(10分~15分ぐらい)待ちます。 1人目の女の子登場。 黒髪ショートボブ系の女の子。 若い子だったため、肌は荒れてなく、スベスベモチモチでいい感じです。 まずは世間話から。。 何がツボなのか常に笑っている、しょうもない会話でも常にニコニコ。 こういう子好きです。 雑談だけで終わりそうなのでお互いに服を脱ぎ…
全1,463文字
続きを読む
☆なみさん☆(52)
総合☆5
写真☆4
今回は最初から抜く気がなく、セクキャバとして利用しました。 今、上野のセクキャバが熱いようですが、私は回転系のピンサロをセクキャバ的に利用する方が好きです。 下のおさわりもできるし、もし途中で出したくなったら、出しちゃえばいいのでw 60分、3人のお姫様と、お話→もみもみ→キス→お話→もみもみ→キスの繰り返しであっとゆーまでした。 途中で、ポコ○ンだしちゃおうかなーっとも思ったのですが、卓球の石川選手に見られているような気がして出せませんでした(笑) でも、お遊びとして大満足です。 発射するだけが風俗遊びじゃありません。  明るくエッチに自分も姫も楽しい時間を作りたいものです。
全958文字
続きを読む
No Photo
ふくふくふくマジカル(1)
総合☆5
写真☆4
たた2回転だったので、じ○んちゃんは15分他の子15分でしたが、わたしは重大なミスを犯しました! じ○んちゃん30分にすればよかったと! 会った感じはまあ、可愛いなぐらいでしたが、愛嬌よしおっぱいよしでした。 写真はなかったですが、ギャル好きにはたまらないですね。 パイズリとかもしてもらえますよ。 最近よすぎて、いつならいるかを調べてしまいます。身長は155センチくらい。 ややぽっちゃり巨乳
全326文字
続きを読む
No Photo
K*(71)
総合☆3
写真☆4
何か特別なテクがある感じではないのですが、最初はオーソドックスなフェラで始まり、徐々に肌や胸と同じくネットリした感触の舌触りで、亀頭をじわじわとなぶられ、最後はこのまま持って行かれるような吸い付きの良い口撃になり、一気に射精まで導かれます。射精後も尿道にザーメンが一滴も残らないくらい、というより精嚢の底まで吸い出される感じで搾り採られ、解放される頃には男性自身はふやけ、だらしなくうなだれるしかありませんでした。
全436文字
続きを読む
No Photo
退会したユーザー(10)
総合☆5
写真☆4
嬢が席につくなり 「指名ありがとーう」 と、そこから少しだけ世間話を挟みプレイへ まず嬢が私の息子を手で撫でながらの手でのプレイへ、、 そして元気になったところでパクっとしてもらい、なかなかのテクでしたが今日は私の調子が悪いのか、なかなかいけないと思っていたが それを見かねたのか嬢がさらに強さをました舌使いでフィニッシュまで持っていって頂きました。 そして息子ふきふきからの世間話をまた少ししたところで時間が来て終了となりました。
全546文字
続きを読む
No Photo
ミスターオーマン(47)
総合☆4
一人目:正直大外れでございました。フリーだとこういう試練があるのかと再認識した次第です。 まずは声ががらがら(ハスキーとかいうレベルではありません。酒やけなのかな・・) 時間がないから脱ごっか?とお誘い。それは確かに一人15分しかないので同意です。お互いすぐさま脱ぎ捨て裸に。 そこまではいいのですが、愚息を拭いたかと思ったら、いきなりしゃぶりつきます。まあそこまではいいです。が、今日は下はダメだそう。まあそれも仕方のないことです。次はちっぱいさわるやいなや、そうやって触るのは全然かまわないけど、乳首コリコリはくすぐったいから勘弁だそう・・ まあ嫌がることはしたくないので、平静…
全2,214文字
続きを読む
No Photo
たもり(10)
総合☆5
写真☆5
想像をはるかに超えて、ありとあらゆる手技舌技、そして目線にやられました。お話少々でしたら、成りゆきに任せてかもしれません。が、優しくて落ち着いた雰囲気からの当たっくだったのでギャップにもやられました。
全823文字
続きを読む