No Photo
つごめろ(3)
総合☆5
写真☆5
基本自分人見知りするのですが、話題が豊富でお喋り上手だったので緊張することなく接してくれました いざベットにはいるとまるで恋人感覚のようなイチャイチャ接客w 優しくいっぱい責められちゃいました
全300文字
続きを読む
こねほ(652)
総合☆5
写真☆5
リゼロちゃん:「こんにちわ~っす」 こねほ:「こんにちは~やっぱ小さっ!!!」 リゼロちゃん:「え~これでもヒール履いてるんですよ~」 こねほ:「え~!ホントに?!」 リゼロちゃん:「もっと小っちゃくなっちゃいます」 と靴を脱いでもらい部屋に誘うと本当に小さいです!!! こねほ:「暑かったでしょう?ここエアコンの風来るよ」 とベッド越しに促すと リゼロちゃん:「あざっす」と元気な応えに思わず 「ざき○まかよ!」と返しそうになりましたがそこは抑えました(笑) なんか会ったばっかりなのに人見知り感がゼ~ロで明るい女の子…
全3,780文字
続きを読む
宮迫 金之(24)
総合☆5
写真☆4
何度もこのお気に入り女性を指名していると、首輪とアイマスクと手枷は使わなくなります。 ヘルス系プレイに各グッズが付いてくるって感じです。 乳首とクリ××スにはローター、穴にはバイブって感じです。 だからといって、いつもこのプレイで終了っていうのはないですね。 この日は、69、パイズリ後に騎乗位スマタで射精しました。
全407文字
続きを読む
にゃん太郎♪(25)
総合☆5
写真☆4
童顔だからか、首輪をつけて上目遣いされると、股間の硬質化が避けられませんでした(照)。それなので、すぐにプレイとなりました。 先攻めか? 後攻めかって? もちろんパーフェクトエレクションしたかったので、先攻めです。 アイマスクと手枷も付けてもらいました。 乳首攻めからと思っていたけど、一応太腿を開いてマン〇を覗いてみました。 太腿が閉じられていた時はマン〇も閉じられていたみたいですね。 マン〇は開いたら、そっから透明な液体がたらりと伝います。 理性ぶっとびです。ローターとバイブを両手に握り、いきなりクリ&穴同時攻めです。 バイブを射し込む時は、一緒に腰を振ってました。いつも指…
全864文字
続きを読む
ゆかるん(251)
総合☆5
写真☆5
このお店、これまでの口コミでご存知の通り豊富な無料オプションを利用できます。 今回はプレミア嬢の女の子を指名したので初心者の自分は流れをお任せしました! (M男はリードがヘタなのです) シャワールームできめ細かく温度調節をしてくれて丁寧に息子やBチクを洗ってくれます。 もうこの時点で興奮はMAXに近くなりビンビンに反応してしまいます 上がってからも丁寧に拭いてもらい濃厚なDKから本格的なプレーに突入です! 早速無料OPのバイブを使用させて貰います。 バイブを優しく時に激しく女の子のパイやマ〇コに宛がうととてもHな鳴き声が!! Mな自分にも思わずSのスイッチが入りロータ…
全1,140文字
続きを読む
まっくすくん(67)
総合☆5
写真☆4
彼女をアイマスク、首輪、手枷で拘束してベッドの上で仰向けに。 キスをして、首舐めして、乳首を焦らし舐め。 おもちゃをまだ使ってないのに、けっこう感じているようでエッチな声を連発。 アイマスクしているのをいいことに、ちょっとマ○コをのぞくとちょっと潤っている感じ(笑)。思わず舐めたくなった衝動を抑えて、またおっぱい舐めからウエスト舐め、へそ舐め、そしてマ○コを通り過ぎての太もも舐め(笑)。 体を動かし反応する彼女。 そしておもちゃの出番!! ローターを乳首に、バイブを濡れ たマ○コにズブリ!これを同時にやるのが楽しいのだよね。1秒でもずれがあったらおもしろくない さらにバイブをマ…
全907文字
続きを読む
No Photo
wissen(4)
総合☆5
写真☆5
初対面から笑顔満面で、非常に接しやすかったです。軽くお話し、シャワー。こちらが若い娘に気遅れしてしまい、あんまり積極的な注文をせずに、普通に洗いっこしました。歯磨きなど衛生面に気を使ってくれるのも好感がもてました。 おもちゃ使い放題が売りの店ですから、一応全部トライしました。受付の方にバイブ禁止の嬢だと言われてましたが、普通に使わしてくれました。電マは、コードの長さに制限され電源からの距離に悩みましたが、ベットの縁まで来てもらってギリギリセーフ。少し不安定な姿勢で、アソコ丸出してイタズラするのも、逆にそそられました。 一回目は、正常位スマタ。二回目は、69スタイルでの口撃と手こき…
全535文字
続きを読む
No Photo
亀仙人一二(1)
総合☆4
写真☆3
一緒にシャワーを浴びた後にプレイスタート。 キス、濃厚なフェラで興奮した所でパイズリで昇天しました。 少し雑談してから2回戦に突入しました。普段は1回だけの事が多いので、2回いけるか自信はなかったのですがフェラや手コキのテクニックが素晴らしく、2回目も気持ち良く射精出来ました。 まだ時間があったので、無料のオプショングッズを使って攻めさせてもらいました。 満足度は高かったです。
全309文字
続きを読む
No Photo
yokoyanen(6)
総合☆5
写真☆4
シャワールームで綺麗にしてもらいベッドへGO。 素晴らしい。女の子目隠しに首輪もして何このやりたい放題感w 終始フェラーリ運転を希望していたが、あまり見慣れない光景で余計に興奮し、攻めまくりました。 感度、喘ぎ全てが満点。。S男はコスパ的にたまらないのでは? ひと通り満足したら攻守交替! とにかく激しいフェラが好きとお願いしたらめちゃくちゃ頑張ってくれた。 しかも目隠しに首輪もしてるからまるで奴隷に奉仕させてる感に陥るシチュエーション!!! スッポンのごとくティンティンを離さないそのフェラであっという間にフィニッシュ。 コスパ最強です。
全439文字
続きを読む
No Photo
kdub(28)
総合☆4
写真☆3
久々の風俗だったので到着前からアダルトチャンネルを見てビンビンに^^ 嬢が到着後すぐにシャワー内にベロチューから始まりボディーソープを使ってぬるぬるプレイ^^ 危うく太ももに擦れて発射しそうに… シャワーを出てベッドで甘えまくる^^ もともと太ってたみたいでダイエットして痩せたと言っていたのでオッパイも体も張りが無くちょっと残念だったが久々だったのでお構いなしに全身ぺロペロ 満州も無く一安心 ほぼ攻めまくって最後は 1発目はローションを使って太ももコキ 2発目は授乳テコキで足に射精 時間内に2回出来良かった
全406文字
続きを読む