健介(175)
総合☆5
写真☆4
受付ブースの仕切りを開けると、 ユーロビートが鳴り響く店内へ、 キターーーー これこれ、、 やはりユーロビートですよねo(^-^)oワクワク なんか、スケベな気分を盛り上げてくれますよね~。 薄暗闇の通路に立っていたのは今日のお相手のお姉さん!! 暗い中でも、スタイルの良さは見て取れます。 よしっ、 今日も素敵なお姉さんゲットだぜ(≧∇≦)b プレイルームに入ると、 プレイするための最小限の広さを取ったまさにムダのない造り。 ユーロビートと、となりの部屋の喘ぎ声が、 テンションを上げてくれますぅぅぅ。 軽く挨拶しつつ、 ここから …
全1,635文字
続きを読む
歩く生殖器(337)
総合☆5
写真☆4
部屋に入ると即脱衣です。 女の子も脱がして下さいと積極的です。 シャワーへ移動する時に少し待たされましたが、この間は即尺をしてくれました。感動! シャワー中もキスをしながらの、イチャイチャモード全開でした。 部屋に戻ると直ぐに狭いベッド横たわります。攻め好きの私の事を知っているかのようです。覆い被さって、まずDキスの嵐です。しっかりと舌を絡めてくれます。乳首ペロペロからクンニと下方へ移動。指入れ、クンニ、乳首つまみの三点攻めをすると、腰を反り返して2回も逝ってました。凄くスケベです。 攻守交替すると、丁寧に全身リップした後に濃厚フェラでギンギンにされてしまいました。最後は、まるで挿…
全498文字
続きを読む
No Photo
風魔コタロー(273)
総合☆5
笑顔でこんにちはと手を引かれ奥の個室へ 個室も広くはないですがすることには困らないスペースでした 世間話をしながらお互いに脱がしあいコタローはタオルを腰に一枚巻きつけて彼女を脱がせます 脱がしても乳首は薄いピンク色、体のラインが綺麗なので 「なんか運動とかしてます?」 「週2回は、ヨガに通ってて」 すごい納得です、美意識高いですね 「シャワー入りまーす!」 と聞きたかった言葉を聞き外の様子を伺いながらシャワーへ 2人は余裕で入れるシャワーブースへ移動 うがい、手洗い、体洗をして背中を拭いてもらって さあ部屋へ。。と他の帰りお客さんと廊下でバッ…
全1,842文字
続きを読む
舐めたろう(419)
総合☆5
写真☆5
【舐め太の訪問記 ~スイッチの入った人妻に押し倒されて~】 カーテンが開くと、そこには黒のボディコンを着た女性がにこやかに立っていました。 花さん「こんにちは~。初めまして」 舐め太の手を取って部屋に導いてくれます。 部屋は…狭!!(笑) 部屋というより、ブースという感じでしょうか。 でも、それが却ってこの部屋の目的をはっきりさせている感じです。 花さん「今日はありがとうございます。外寒いですよね?」 ちょっと緊張しているのでしょうか、控えめな感じです。 顔を見ようとすると、目線を外してしまうのは初々しいですね。 舐め「花さん、恥ずかしがりだね(笑)」 花さん…
全3,419文字
続きを読む
No Photo
風魔コタロー(273)
総合☆5
写真☆4
「ハンガー1つかりていい?」 「いいよー」 服をかけてコタローの隣へ お店に電話するかと思いきや 「わたし筋肉ないんですー!」 と二の腕の触りあいがスタート そのまましばし歓談 コタローが電話しなくていいのかと心配になるゆったりさです 一通り話して満足したのか 「お店電話しまーす」とお店に電話、注意事項を受け 電話を完了すると 洗面台に向かって行き口紅を落としています 「取らないと付けちゃうかもしれないから。。」 と言いながらコタローの膝の上に乗ってきます ちゅっとキスをして背中をさわさわ 太ももをさわさわ びくっ! お尻をさわさわっ…
全847文字
続きを読む
No Photo
マウカコナ(1)
総合☆5
写真☆4
明るい方でこちらの緊張を取り除いてくれました。とにかくサービス精神が旺盛で、アナル舐めと素股は絶品。こちらのリクエストにも喜んで応じてくれました。自分はキスと舐めが大好き。フィニッシュは素股の時で、1週間分の発射で気持ち良かったです。シャワーはプレー前と後にありましたが、時間のロスはほぼ無し。
全346文字
続きを読む
歩く生殖器(337)
総合☆4
写真☆5
入室すると雑談しながら完全セルフ脱衣。 脱ぎ終わるとマダムは背中を向けるので、ワンピのファスナーを下ろしてブラホックを外しました。 シャワーへ移動して、イソジンで嗽して、主に珍子を洗われます。勃起するとマダムはニコニコ。 部屋に戻るとベッドに横になり、マダムの攻撃を受けます。キスをお願いすると、ついばみのLKでチュッチュッチュで終わり。 乳首舐めされるとサラサラの髪が身体に触れて気持ち良きかな。乳首に触ろうとするとNGぃ〰️! フェラは丁寧かつ濃厚で、美人マダムが咥える姿に興奮。ま○こを舐めたいと懇願すると、 「早いよ〰️!」と言われ我慢します。 脚や手を押さえられてイタズラで…
全930文字
続きを読む
えろっしゃも(6)
総合☆4
写真☆4
手を繋いで部屋まで行くと、軽く雑談の後にシャワーへ。 (30分しかないので、バタバタしてしまいますね) ここのシャワールームは狭く、動き辛いのですが丁寧に洗ってくれます。 そして体を拭いている最中に息子をパクリ! 短い時間ですがしゃぶしゃぶしていただきました。 息子が元気になったところで部屋に戻り 横になって全身リップしてもらいます。 特筆することはないのですが、不快感はなく安定して気持ちよかったです。 時間もないので、フェラからの騎乗素股。 私が素股ではイキ辛かったため、手コキでフィニッシュとなりました。
全427文字
続きを読む
No Photo
マサペッぺ(2)
総合☆5
受付が済んで、待っていると、カーテンが開いて、お出迎えしてくれました 初めての利用だったので、いろいろお話しして、打ち解けてからと思って、それを嬢に伝えたら、新人で緊張しているからいい提案だと 少し、お話ししてから、シャワーへと、促され、お互いに脱がし合い、シャワーへ 洗いっこして、体を拭いてもらい終わったら、いきなり、パクっと 部屋に戻ってキス💋の嵐 積極的❗ 乳首責から始まって、しごかれたり、お口に含まれたり、舐めあげられたり… 攻守交代で乳首を触っていると、すぐ硬くなったり、入り口やお豆をトントンと刺激したら気持ち良さげな堪能的な声(大きくないよ、隣の部屋に聞こえないくら…
全642文字
続きを読む
_Yama(245)
総合☆5
写真☆4
【お得な「朝夫人」割で、スタイルの良い妖艶な美魔女とのプレイを堪能】 部屋に入り、挨拶を済ませ、互いの服を脱がしあう。素晴らしいプロポーションの女性から華やかなランジェリーを脱がさせていただく瞬間はワクワクだ。 シャワールームへ向かいキレイキレイしてもらった後で個室に戻る。 最初はオイラから攻撃開始。いつものように四つん這いになってもらい美しいヒップに顔を埋める。ヒップのほっぺにCHUの雨を降らしつつ、*を開いて舐めようとすると R:「お尻はダメよ」 と忠告されてしまったので、*には息だけを吹きかける。すると「あっ」と反応してくれるのが嬉しい。 続いて仰向…
全2,668文字
続きを読む