OZORZ(121)
総合☆5
写真☆4
「来てくれたんだ~」 といつもの挨拶から始まり、いつもなら即責めをするのですが 最近は世間話で焦らすようにしていますw 焦らすと嬢の方からおねだりしてくるのが楽しくってw どういう風に責めると感じるのか熟知しているので、嬢の性感帯を責めまくりですw 最近はこちらを積極的に責めるようにもなってきてくれて、さらに愉しいを過ごせてます。 時間いっぱい楽しい時間を過ごし、いつもなら2セット程延長するのですが、今回はこの後別の子と遊ぶ約束があったので延長は断念・・。 嬢に「浮気者~」と弄られつつ退店です。 今度コス着替えを画策しておりましたが、嬢からやんわ…
全695文字
続きを読む
No Photo
☆タカ★(5)
総合☆5
写真☆5
久しぶりの訪問で指名もしていないので、先方は覚えていませんでした。再訪で3度会ったことを伝えると、思い出してくれた模様。 会話よりも、いちゃいちゃを楽しみたいので、いきなりキスしても嫌がらずに、積極的に応えてくれます。ワイシャツのボタンを外し、キレイな胸をもみもみ。堪能していると、彼女の手があそこに。さわさわされて、万全の状態に。さわり方も優しく導かれ、爆発寸前に。 まだまだ楽しみたいので、後半も指名し支払いを済ませ続きを。 抱きしめたり、キスしたり、胸をもんだり、一通り満喫したら、膝の上に乗ってくれて、あそこの上でそんなに腰を振ったら…。 幸せか気持ちで、時間を迎え終了。かわいい笑…
全435文字
続きを読む
yamasada5(117)
総合☆4
店内はものすごい音量でテンポの速い音楽がかかっており、初めてセクキャバに来た僕は落ちつきません。😩 店員さんが僕が頼んだウーロン茶とおしぼりを持って来てくれて、借りて来た猫🐈の様に何をするでもなく、ほぼ身体を硬直させて、じっと姫の登場を待っていました。 一人目のA子ちゃんがやって来ました。 失礼しまーす。と僕の横に腰掛けます。 じっと優しく僕を見つめてくれます。あまり自分から話すタイプではない感じではなさそうですが、ツンツンしているのではなく、静かに寄り添ってくれている感じでしょうか。 僕はセクキャバ の流儀がわからないので、憧れのセクスタイルをしてもらいたくて、とりあ…
全4,285文字
続きを読む
No Photo
やまだやまだです(1)
総合☆5
可愛らしく、よく笑ってくれて、愛想が最高でした 笑い顔が可愛くて、ずっと笑って欲しくて、おもしろ話で時間を費やしても良いと思いましたが、それはそれ、これはこれ やっぱりしっかり癒されたい おもしろ話から、コミュニケーション3段活用を駆使して、時間の限りしっかり癒されまくりました 無茶苦茶な話の展開にも、心よく気持ちよく応じてくれて素敵な時間を過ぎせました 本当にありがとうございました
全302文字
続きを読む
サトナカ(231)
総合☆5
席は狭めの2人掛け、カーテン状の黒の布で仕切られたほぼ個室状態。こりゃいいぞ〜😍 「ビールです」 と布の隙間から差し出され、席の前の小さな台に置かれます。 冷たいビールを一口、二口頂いていると女の娘が来ました。 1人目さん 娘「初めまして、ですよね❓」 サ「うん、初めてまして😊」 若い、可愛い、スタイルいい❗️ 彼シャツスタイルがよく似合ってます🩷 セクはこうでなくっちゃね‼️ 娘「お店は❓」 サ「お店も初めてだよ😊」 娘「オッパブは❓」 サ「時々」 娘「池袋❓」 サ「そうだね、この辺多いよね」 娘「だね、そこのつけ麺屋さんのビルは2階から上、…
全3,063文字
続きを読む
No Photo
子分(1)
総合☆5
写真☆5
まずご挨拶してキスへ自然な流れで夢見る 感じで良い雰囲気でした 衣装がノーブラでYシャツを着ています ボタンを外して胸をモミモミします 乳首が小さくて感度も良さそう 膝の上に乗ってもらいます 女の子が腰の振るとヤバヤバですww 耳や首筋をペロリとされると 本当に夢の中に行きそうで最高~ 延長してしまいました🤣
全374文字
続きを読む
アワビ饅(17)
総合☆4
写真☆5
1人目 少しぽちゃ気味のギャル系女子 初めてのお店で少し緊張してる所を感じとってくれて終始笑顔で接してくれました。 dkからベッタリとくっついてくれて 人懐っこさをかんじました。 ただ、のど渇いたな〜 と言って、アルコールのページのしかも 一点数万円のを強請られたときは、引きました♪ 延長もよぎっていたけど ドリンクや延長は今回はやんわりとお断りしました(^O^) 2人目 メ○ンへら系女子 ちょっぴり、KOWAIIオーラがあったけど サワサワしてると、どんどんエチエチモードに突入していきました〜 笑顔がKAWAIかったです♪ 後からみたら、口コミ…
全669文字
続きを読む
No Photo
irohiro(7)
総合☆5
写真☆5
席について彼女のドリンクが来て乾杯をして、そこから最近の近況や今ハマっている亊などはなしたり、どうでもいいつまらない話で盛り上がったりして楽しい時間を過ごしました。彼女を膝の上にのせてもいちゃいちゃするわけでもなく、何故かその体勢でも話のほうが盛り上がってしまいます笑それも楽しく毎回通ってしまいます。
全563文字
続きを読む
甘えん坊しまりす(73)
総合☆4
【〆の女神に癒されて】 1人目のお嬢が来て直ぐ、トイレ申請して連れていってもらい・・・アルコールもまあまあ入れているので勢いもいいのか! あっという間に済ませお嬢に連れられて戻ります。 ってか黒の"暗幕"カーテンで個々のブースが覆われてるので、ビル自体は大きくないものの慣れてないとどのブースなのかわかりません(^_^;) とりあえずお嬢誘導ですんなり自分のブースに戻り改めてお顔を合わせます・・・が?! お嬢は表情変わらず😑ずっと真顔 話しの口調も抑揚もないので、何だか・・・( ̄▽ ̄;) 体型は全体的にムッチリ系(ぽっちゃり程までは) お顔も少々丸顔…
全2,691文字
続きを読む
きゅっ(15)
総合☆4
写真☆3
座席の衣紋掛け(最近は言わないか😅要はハンガーです笑)に上着を掛けていると、 「こんにちは〜💕」とご挨拶です。 白い大きめの彼シャツを着ています👔 下はスカート無しです。 お顔を確かめる間もなく隣にピッタリ寄り添い、 きゅっの肩にもたれ掛かります。 「ん??」 ほんのり、かほりが・・・🤔🤔🤔 もたれ掛かったまま、話すことなく数十秒が勃ち、いや、経ち、胸に手を運びます。 さわさわ、さわさわ、・・・あれ? 先端は?? あちこち探してようやく発見、どうやら外側に開いたお胸のようです。 シャツのボタンを外して見るとよく分かります。 直接さわさわしていると、女の子の手が…
全1,702文字
続きを読む