OZORZ(115)
総合☆5
写真☆4
「来てくれたんだ~」 といつもの挨拶から始まり、いつもなら即責めをするのですが 最近は世間話で焦らすようにしていますw 焦らすと嬢の方からおねだりしてくるのが楽しくってw どういう風に責めると感じるのか熟知しているので、嬢の性感帯を責めまくりですw 最近はこちらを積極的に責めるようにもなってきてくれて、さらに愉しいを過ごせてます。 時間いっぱい楽しい時間を過ごし、いつもなら2セット程延長するのですが、今回はこの後別の子と遊ぶ約束があったので延長は断念・・。 嬢に「浮気者~」と弄られつつ退店です。 今度コス着替えを画策しておりましたが、嬢からやんわ…
全695文字
続きを読む
おぎゃりたい(2)
総合☆5
写真☆3
一人目はしゃべりたいようで、あまりキスやおっぱいしゃぶられることに 乗り気ではないのかなと思いましたが、 年齢や容姿の良さからして逆に乗り気でも不自然かなって感じ、 そんな容姿のいい内心乗り気じゃなさそうなことキスしたりするのもまた良きかな。 二人目はおっぱいしゃぶりたいと伝えたら乗っかってくれて、 おっぱいしゃぶってるときに頭なでてくれて幸せでした。 (前の客が○○○かったのか右おっぱいが○○○○くちょっぴし残念) 指名料がもうちょっと安ければ次回指名したいと思いました。
全519文字
続きを読む
慎太楼(41)
総合☆5
「自粛続きでガマン出来なくて遊びに来ちゃった」と社会情勢なトークをしつつ膝上に乗って貰ってキス。バードキスばかりで積極的な感じもなく……まあご時世的に仕方ないかな、と諦めかけたところでようやく姫の舌が届き始めて興奮度上昇。首筋ゼロ距離で喋られるたびに姫の吐息がかかって興奮度爆上がりでフルボ。 「どうしたら気持ちいいの?」と聞かれたのでマイ乳首を指しながら「首筋責められながら弄られると弱いかなー」と伝えると姫の手がズボン越しの息子をゆっくりスリスリ。本日ノーパンdayの私の息子にダイレクトに感触が来て興奮度MAX。甘首痺れる快楽を涙を流しながら喜んでる息子の気持ちを汲んで場内を入れて再度コミ…
全610文字
続きを読む
慎太楼(41)
総合☆5
責めるのが大好きな姫だそうなので、自主的にズボンの上から息子をさすったり乳首を舐めたりと最初から飛ばしてきます。弱点の耳や首筋も責められて極楽気分になったところで騎乗位でスタイルガンガン腰を振られて暴発に寸前に。でも暴発したらダメって言われました(^^; その後も疑似立ちバックで暴発を煽られながらなんとか我慢。たっぷり楽しんで退店となりました。
全308文字
続きを読む
No Photo
night_wizard(34)
総合☆4
一人目の子はやっぱり会話中心だったけど、こちらからキスしていったりすれば拒否はしない感じ。そんなわけで色々と触っていくことに。 二人目の子も対応は似た感じで、女の子からの積極的なタッチはないけど、こちらから触れば反応は返す感じ。
全380文字
続きを読む
No Photo
night_wizard(34)
総合☆4
一人目: いきなりドリンクお願いされたけど、様子見。 おっぱい触ってると逆に乳首を触ってきて、気持ちよくしてると、そのままズボンの上からスリスリ。おっぱいも大きくてさわり心地もよき。 二人目:こちらは基本おしゃべりしかせず、触っても抵抗はしてこないけど、積極的なサービスもなし。
全335文字
続きを読む
No Photo
night_wizard(34)
総合☆4
最初の子は席についてからの即DKや鎖骨ナメ、乳首責めなどとサービス満点 こちらの責めにもすごくビクビクと反応してくれて大満足。 2人目の子は自分からは触ろうともせず、ひたすら会話だけでこっちが触っても何も反応しないとお前ここセクキャバだぞ?と思うようなレベルと両極端。
全347文字
続きを読む
りょりょん(44)
総合☆5
写真☆4
「こんにちは、ここは初めてですか?」 と明るい顔で隣に座る嬢。 可愛すぎて緊張してしまっていると、笑顔でNDK。 彼女か! そのあと 「なんかドキドキしちゃうね。」 と肩にもたれかかってきます。 いやだから彼女か! そのあと少しだけ雑談をして、上に乗ってもらうことに。 シャツの隙間から腕を入れて形のいいおっぱいの周辺からサワサワ。 「もう触り方えっち・・・んっ・・・」 と嬢も気持ちよさそうにしてます。 気がつけば腰をリズミカルに降ってこちらの息子を超刺激。 さらに抱きつきからのNDKで強制的に攻守交代。 「んっ・・・んっ・・・」 とキスをしながらも可愛い…
全1,521文字
続きを読む
ザーメン シェパード(274)
総合☆5
ボーイさんに案内された席、暗くて何が何だかサッパリわかりません。最初に脚がテーブルにぶつかり、反対側に避けたら隣の席との仕切りにぶつかります。手探りで椅子を確かめ、なんとか腰を降ろしますが、次はどこにぶつかるのか?怖くて身動きできません。 怯える私に頭の上からイラついた声。 「すみません。あたしが座れないので、少し左によけてください!」 声のトーンと匂いから、若い女性らしい、とは予測がつきますが、どんな娘なのか全く見えない。恐る恐る左に寄れば、右側に姫様が腰を降ろします。 暗くて何も見えない事。初めての店で勝手がわからない事を相談すれば、 「お客さんの左側に案内…
全3,046文字
続きを読む
めだまおやじ(132)
総合☆4
写真☆3
最初の女の子は女子高生のセーラー服風の衣装です。「初めまして、◯◯◯です」まるで新人さんのようなオーラを出しています。「初めまして、◯◯◯さんは、今日初めてですか」「いえ、6回目です」「昼間は何してるの」「受付を」といった感じで、聞かれたことに答えるだけで、会話が弾みません。 顔を近づければキスはします。服の上からおっぱいを触ると、ノーブラのためふわふわと柔らかく、乳首がすぐに硬くなります。女の子に何か聞いても「大丈夫です」とこちらも硬い(笑)。スカートの中に手を入れて「ここは触ってもいい?」と聞くと「上からなら」と答えます。触っていても、視線を外したままで、感情を押し殺しているようで…
全1,685文字
続きを読む