デカパン刑事(21)
総合☆5
写真☆5
前半戦はお互いに様子見な感じもあり至って普通の流れでしたが、、、 僕の全力クンニでK奥様が一回イってくれた辺りからリミッター外れてドスケベ熟女に豹変してくれました。 そこからは激しく本能のままに絡み合いました。 クンニ大好きみたいだったのでマングリ返し責めで何度もイカせました。 自分は玉舐めが大好きなのでリクエストして、玉ふやけるくらい舐め舐め&吸い上げやってくれました。 フィニッシュは騎乗位素股で射精果たさせてもらいました。 出した後の精液を嬉しそうに拭き取り処理しながら2回戦のお誘いありましたか、、体力的に厳しかったので丁重にお断りしました笑 少し余った時間にはマッサー…
全573文字
続きを読む
aki1985(28)
総合☆5
写真☆5
シャワー軽く浴びてからベッドに移りプレイ開始。 部屋の電気付けたまま、巻いていたバスタオル剥ぎ取りHさんの全裸をまじまじ眺めながら全身舐め回したり、匂い嗅いだりして責めました。 照れながらも快感抗えず艶っぽい声でめちゃ喘いでくれ興奮しました。 クンニや手マンで何回か逝かせてから攻守交替しました。 ご奉仕大好きみたいでフェラしてる時の嬉しそうな顔がスケベでグッド。 通常時の素人主婦ぽい雰囲気から一転して肉棒大好き淫乱熟女になるギャップに興奮しました。 フィニッシュはクンニ反応めちゃ良かったのでシックスナインでお互い性器舐め合いながら発射させてもらいました。
全559文字
続きを読む
イジリー二階堂(25)
総合☆5
写真☆5
軽い雑談してからシャワーへ向かいました。 脱衣アシストや脱いだ衣服を畳んでくれる気遣いあり好感度↑ ベッドに入り熱い抱擁からプレイスタート。 ベロキス長めにしてお互いのテンション高めます。ベロキスも嫌々せずに積極的に舌を絡めてくるイヤらしさがありました。 自分がドMという事もあって、彼女には責め中心でサービスしてもらいました。フェラなかなか巧みな舌使いで気持ち良かったです。せっかくなので脚コキしてもらい、美脚で金玉をぐりぐりされるの超快感。 最後は正常位スタイル素股にて逝かせて頂きました。 とても満足度の高いプレイを満喫出来ました(^^♪
全601文字
続きを読む
くにお君(28)
総合☆5
写真☆5
ご対面から軽く挨拶してから、ムラムラしてたので余計なトーク省きシャワー浴びてプレイ開始。 ベロキス時の舌絡め方、こちらが責めた時の悶え方、アクメ逝きする時の卑猥さ、全体的に熟女らしい濃厚さあり良かったです。 フェラ好きみたいで公言するだけあり、美味しそうに咥えてました。 玉、裏筋、亀頭、竿、ムスコ全体くまなくネットリ舐め上げるテクニックはスケベ熟女の奥深さ感じられて良かったです(^-^*) フィッシュは正常位スマタで発射させてもらいました。
全558文字
続きを読む
安楽亭楽太郎(2)
総合☆4
写真☆4
狭いシャワーで洗ってもらって、ゆったりとしたムードでスタート。 話の通りでビジュアルもスタイルも良く満足。 乳房、乳首、お尻は30代前半といっても過言ではなく、お腹回りだけちょっとお母さんって感じ。 プレイは感度もよく責め甲斐のある体で、フェラはちょっと単調だった。でも気持ちがとても伝わるプレイ。 寝バックの素股で同時イキして終わる。 ソフトドリンクで乾杯、小休止後。 フェラの勉強と称し、20分くらい頑張ってもらい久しぶりに2回戦。 いつもながら口内発射ってたまらなく制圧感があり、達成感があると思った。 マンション下まで送って見送る。 なかなかの子だったと満…
全640文字
続きを読む
まばし(3)
総合☆4
写真☆4
事務処理後にシャワーへと誘導されアシスト有りでの脱衣。持参していたボディーソープをめっちゃ泡立てて自分の身体をさわさわと優しく洗う。 泡のすべりと「●●●さん」の触り方でアソコが固くなったのは言うまでもない。 「元気になってますよ」なんて言われるのもんだから、 「そっちはどうなのよー?」と乳首をツンツンしてみると、 「いやんっ!」と仰け反って反応。 女性の台本なのかは別として、見事に引っ掛かってしまうw 冷蔵庫のウーロン茶で乾杯後ちょっと明かりを落として戦闘開始。 まずは「●●●さん」からの攻撃、舌を使ったとっても丁寧なサービス。 乳首から太ももまで焦らすように無…
全997文字
続きを読む
まばし(3)
総合☆5
写真☆4
挨拶と事務処理を簡単に済ませ、シャワーへと。。 小柄でスレンダー、崩れていない体系でヘアも薄め。理想的なスタイルだった。アシスト脱衣が無かったのはちょっとマイナスだが、このレベルなので全然許せる。 小ぶりだが形の良い白い乳房、キュッとしたお尻。これで50代なのかと疑うレベルだった。完熟さんは女性の年齢のサバ読みは無いらしいと前回の経験も踏まえ確信に変わった。 抱きしめるような格好で背中を洗う「●●さん」、胸が当たって心地よいです。息子も刺激するような適度な力量での触り方にかなり元気になってしまった。 それを気づかぬふりをして、淡々と自分の身体を洗い続ける「●●さん」に欲情…
全1,214文字
続きを読む
来栖(247)
総合☆5
写真☆4
【🍌バナナをお届けに🍌 千葉/熟女編】 【本編】 嬢)わぁ〜 ひろ〜い 来栖)料金 ココへおいとくね 嬢)はい! お店へ電話をさせてください 嬢そわそわ落ち着かない様子。気になり聞いてみると..... 嬢)わたし入店して はじめてのお客さんが来栖さんなんです えっ?マジ!オレ もしかして.... 責・任・重・大! お部屋の中をキョロキョロ見渡す嬢 嬢)あっ、ぜんぶ そろってるぅ 来栖)お仕事できそぅ? 嬢)ありがとうございます♪おふろ どうですか? 来栖)さきに済ませてあるから シャワーへいっておいで 嬢)はい♪…
全4,584文字
続きを読む
千葉の男前(10)
総合☆4
写真☆4
部屋へ招き入れたら、ご挨拶して、ソファーに座って、コンビニで買ったお茶をプレゼントします。 その後女性が事務手続きしながら、世間話をして打ち解けていきます。 事務手続きが済むと、女性がこちらの股間を触ってくるので、こちらもキスをしたりおっぱいを 揉んだりしてイチャイチャします。 セミセルフで脱衣していき、時間をみて、シャワーに向かいます。 シャワーでは丁寧に足裏まで洗ってくれました。 女性の裸体は30代後半でも通用しそうなほど、お手入れが行き届いていて、艶っぽかったです。 丁寧に洗ってもらい、全身泡だらけになってお互いの身体をサワサワ。 泡を流したら、息子をしっかりと握ってき…
全1,269文字
続きを読む
工事中(33)
総合☆4
写真☆4
奥ゆかしいい彼女を傍に呼び寄せ、手の指先や髪・耳・二の腕などを優しく撫で様子を見ます。すると内緒にしていた性感帯を自ら白状してしまいました。浴槽の中で性感帯の乳首を吸わせようと押し付けてきます ベッドに促され攻撃は乳首に集中すると甘い香りの蜜が滴り落ちてきました。それを舌ですくい取ります。彼女の年齢を感じさせないカーブラインを眺めながらバナナを頬張って貰いました。
全404文字
続きを読む