No Photo
田中棒(1)
総合☆4
写真☆4
二時間たっぷり乳首を責めてくれた、特に乳首の舐め方やグリグリ押し込む責めが気持ちよくて最高でした。あと、もたれ掛かりながら後頭部に豊満な胸の柔らかさを感じつつ、両乳首責めも最高でした。
全315文字
続きを読む
No Photo
たこま(1)
総合☆5
写真☆4
女性が到着してから軽く雑談し、会計した後に1人でシャワーを浴びます。その間に女性は部屋の準備をしてくれました。 プレイ開始してから、乳首を常に責められました。息子はすぐ元気になりましたが、なかなか触ってもらえず我慢汁が垂れてしまいました。ようやく息子を触ってもらえましたが、女性のテクが凄くてすぐに発射しそうに。何回か寸止めされ、ようやく発射許可をいただき発射することができました。 ベッドだけでなく、ソファに座って責められたりといろいろ工夫してくれて、勃ちっぱなしの60分でした。
全349文字
続きを読む
町田氏(80)
総合☆5
写真☆4
【M性感の聖地・五反田で乳首を責められる?いや「愛撫」されてたまらない!!】 入室早々、服の上から胸の辺りを指先でツンツンしながら、簡単なご挨拶(このツンツンが挨拶代わりである説)&お店に電話 その後お金を払うと、私の横に座って「私来るまでどういう妄想していたの?」乳首周辺を撫でまわす痴女っぷりがたまりません! 服の上からですが、乳首は感じてしまうのは致し方ない!のでありまして、「何もう感じちゃっているの?」という言葉責めもいただきます! その後服を脱がしてもらって(もちろん服を一枚脱がされるごとに、乳首を指でいじられる)、一人でシャワーを浴びに行きます シ…
全2,018文字
続きを読む
No Photo
kby(1)
総合☆5
写真☆4
挨拶もそこそこにハグしながらキス&乳首愛撫。気持ち良すぎてシャワーに行くタイミングが…笑。1人でシャワー済ませて出たら寝そべってなすがままお任せです。 添い寝で密着しながらの乳首舐め&手コキやフェラ+両乳首の3点攻めなどでたっぷりいじめられて途中からローション使ってフィニッシュ。フィニッシュ最中も優しく乳首愛撫してくれました。
全660文字
続きを読む
坂本龍馬土佐藩(18)
総合☆4
写真☆4
まずは近くで改めて見てビックリ! キレッキレの凄い良い体! どこ見ても興奮しました。 そしてプレイに入っていくと! 極上の乳首責め〜 鳥肌が立ち声も出そうなくらい気持ちいい! 乳首だけで、先っぽが濡れたのは初めて! そのままの気持ち良さでフィニッシュを迎えられました! 本当に極上の乳首責めでした!
全335文字
続きを読む
No Photo
たなしゅん(4)
総合☆5
写真☆3
乳首責め専門店というだけあり、プレー開始から乳首責められまくりでした。 シャワー前に服の上から撫でられたり、抓られたりしながら優しく脱衣アシストしていただき、 その時点で愚息もフル勃○だったのですが、シャワーで小休止。 シャワーはセルフです。 シャワー後、ベットで嬢に徹底的に責められます。 とにかくHPに嘘偽りなし。 テクもあり大変気持ちよかったです。
全322文字
続きを読む
No Photo
かめきちわお(2)
総合☆5
写真☆5
軽く雑談をした後、ベッドに座ると早速プレイがはじまりました。服の上から指で乳首を転がされます。 絶妙な指の使い方で感じてしまい、思わず目を瞑っていると今度は女性が移動し、後ろから抱きしめられるとまた乳首責めが再開されました。 耳元で「気持ちいい?」と囁きながらの責めはまさに天国。もうずっとこのままでもいいと思いましたが、5分ほどたったあと、 「そろそろシャワー浴びよっか。その後もっと気持ちよくしてあげる!」 と言われ、急いでシャワーを浴びてシャワー室からでると、女性がタオルを用意して待ってくれていました。その辺の配慮も素晴らしいと思います。 ベッドに横になると、早速女性の責…
全991文字
続きを読む
No Photo
シャブリエル(3)
総合☆5
写真☆5
拙者普段は口技を好むので、手のみのサービスは今回が初めてなのでござるが 我が黄金の右手とどう変わるか気になり、そわそわしながらホテルで待っていると時間通りにノックが。 うむ。扉を開けると清楚な感じのおなごが。 おおおお!これまたクオリティが高いではないか! まずはベッドで話しながら、、っておおい! 常に我が二刀乳首を弄んでくれるではないか! これには思わず愚息も反応。 そのままの流れで上着を脱がされ舌技にて乳首を徹底的に舐められ、、 も、もう我慢なりませんぞー! でもまだまだ乳首弄りが止まず、、 なるほど。これが乳首を愛でるということなのだな! 我慢できなくなった我が珍…
全567文字
続きを読む
No Photo
りあるプーさん(22)
総合☆5
写真☆4
「初めまして、よろしく♪」と挨拶した後、すぐにプレイ開始!。ベッドに腰かけてサワサワ、言葉攻め。 私が、少し汗ばんでいるから早く脱ぎたいと伝えると、じゃあ、と自分で脱衣して一人でシャワーへ。脱いでいる間は、私が色々と話しかけた為、プレイの世界を離れ、おしゃべりタイム!。とても話しやすく、話題の共通点もあり、楽しかった。 ソッコーで、シャワーしてくると、すぐに目隠し(紙製)、手首拘束され、言葉攻め。 ここは、女性は脱がないので、その点は凄く物足りないないけど、下半身は下着なので、女性の体が自分に当たるのを感じられる。 乳首を舐めたり、指で触ったり、フェザータッチで、責め…
全1,213文字
続きを読む