突貫浩二(6)
総合☆5
写真☆5
部屋に入ると彼女を抱き寄せキスをしました。 挨拶代わりのキスってやつですね。 舌を入れると彼女も積極的に舌を絡ませてきました。 そうして互いに体をまさぐり、彼女が服を脱がせてきます。 口コミを読んでいたのとは流れが少々違いましたが、気がついたら私はバスタオルだけの姿になって、彼女もTバックのパンティだけになっていました。 そうして、私はベ○ドに座って彼女がフ○ラをしてきます。 フ○ラの時に大きくて柔らかそうなおっぱいが揺れて、可愛いらしいお顔でフ○ラをする姿に感動すらしました。 少々不細工な女性にフ○ラをされても、男の性で哀しいかなフル勃起するでしょうが、やっぱりこういう可愛い…
全1,610文字
続きを読む
No Photo
Tax88888(1)
総合☆5
写真☆5
全部で3回〇するからといわれたけど、自分の体力と時間な限りがあり、2回で終わりました。1回目は正常位からバック、2回目はマットで手漕ぎでいっちゃいました。パイズリが出来なかったのが残念です。射精のあと、口👄でなめ、含んでくれて嬉しかったです あ〇ちゃんなオッパイの形、手触りも最高でした😊
全327文字
続きを読む
バルちゃん(17)
総合☆5
写真☆5
ルームにて、熱いDKからのアシスト付き脱衣。 脱いだ服を綺麗に畳んでくれます。 それから、彼女の脱衣をこちらがアシスト。 ブルーのセクシーな下着姿で〇〇です。 涎をいっぱい含んだお口で、根本の方までバキューム。 ただひたすらしゃぶり回すSさん、興奮しますね。 フ⚪︎ラされている途中で、ブラのホックを外して生〇イをモミモミ。 彼女の乳〇が硬くなってきて、しゃぶりながら「んっ…んっ…」という声が聞こえてきます。 それからべ⚪︎ドに上がりました。 SさんのTバックを脱がし、〇9でこちらもアソコを愛撫。 自然と〇⚪︎の流れになり、S着後、上から腰を振ってもらいました。 …
全1,051文字
続きを読む
笑わないセールスマン(15)
総合☆5
写真☆5
誰もが見惚れてしまいそうな極上の美人。 スチュワーデス(と、今は言わなくなりましたが)さんみたいにスタイルがよくて、雰囲気はとてもゴージャス。 さすがライオンズクラブと思いながら部屋までエスコートされました。 歩いているときもぴったり密着してくれてドキがムネムネしましたよ。 そして中に入ると、さっそくの熱烈歓迎。 やさしい◯スはだんだんと激しくなり、ついには◯液交換レベルのベロ◯ュー。 こんなきれいな子がこんなねっちょねちょに◯ィープ◯スをしてくれるんだからたまりません。 そのままBッドに倒れ込むようにして◯ッティングスタート。 服を脱がせてきれいな◯っぱいをモミモミ。 あ…
全1,248文字
続きを読む
大塚うぐいす(12)
総合☆5
写真☆5
部屋に入って改めて三つ指ついての挨拶をしてくれます。 軽く会話をしながら早くも服を脱がせてきます。 それも急かされているのではなく、早く私といちゃいちゃしたいというようなことをアピールしてくれるので、私もやる気スイッチが入りました。 彼女も脱がせていってオール〇ードにさせて、抱きしめてキ〇をしました。 彼女が私をベ〇ドに寝かせてフ○ラをしてきます。 それも息子全体を舐め回し、吸ったり舐めたり散々したあとのフ○ラです。 唾液をたっぷり溜めてクチュクチュジュボジュボ音をたてながらのフ○ラ。 体を妖艶にくねらせてのフ○ラなのでエロさも半端ではありません。 私の反応を見ながら、こ…
全1,176文字
続きを読む
来輔(1)
総合☆5
写真☆5
部屋に入ると丁寧な挨拶に始まり、脱衣させてくれますが、脱いだ靴下やシャツ等は綺麗に畳んで仕舞われます。こうした点が高級店たる所以なのだと改めて感じつつ、下着姿になったところで少し悪戯。軽くキスから首筋に舌を這わすと、気品は保ちつつ淫靡な妖艶さが加わります。 悪戯返しとばかり、下着の中でそそり立つモノを露わにし、舌先這わせ、やがて大きく口に含んでいきます。このままでは早くも…、となりそうなので、一旦離してもらい、彼女の制服を脱がせて、お互い一糸纏わぬ姿となり、彼女に下になってもらい、ベットへ。こちらのモノが彼女の顔の前に来るように覆い被さり、彼女の蜜で溢れた部分を、こちらも舌と指で刺激し…
全1,063文字
続きを読む
俺のソラマチ(20)
総合☆5
写真☆5
これほどの美貌でスタイルも良かったら生きていて得することが多いだろうな思うぐらいの嬢です。 吉原で高級店に採用されるのはこれぐらいのルックスがないと無理なんでしょうかね……と感心ばかりしていました。 ついつい賞賛の言葉を彼女にかけましたが、本当に自然と出てしまう言葉ばかりでした。 そんな彼女が恭しく私の服を脱がせてくれて、即○をやってくれた時には涙が出そうになるぐらい感動しました。 〇息は早くも透明の涙を流していて…… 彼女を脱がせてオー〇ヌードへ。 その美しさに天晴れ!と言いたくなりました、 ベ○ドでお互いを気持〇よくさせて高まりあって、G〇のあと後から〇めました。 彼女が…
全1,040文字
続きを読む
石川ナズナ(18)
総合☆5
写真☆5
吉原の高級店に慣れてしまうと、当たり前に思えるサービスや心配りがあって、これはいかんと自分を戒めています。 今回はKちゃんとプ〇イすることで、改めてそう思いました。 こんなきれいな女の子とすぐにキ〇できるなんて……と思いながらDKをします。 そんなこんなで互いの体を服の上から触っていると、彼女が私の服を脱がせてくれました。 高級店の王道という靴下から丁寧に。 そしてズボンを脱がせてくれて、パンツを脱がせてきてタオルを腰に巻きます。 上も脱がせてくれて…… ベ〇ドに座る私のソレをいとおしそうに持って手コキしてくると元気になってペロペロ開始。 フ○ラを本格的にやってくれたとこ…
全1,236文字
続きを読む
ジョン・マ〇コビッチ(20)
総合☆5
写真☆5
Sさんと対面した瞬間、これまで歩んできた人生で一番可愛いなと思い、先方に感謝しました。 「お荷物お持ちしますね」 と言われ、そのままプレイルームまでエスコートしてもらいます。 入室して一息つき、改めてSさんを上から下まで見下ろすと、とんでもないスタイルだなと惚れ惚れしましたね。 それから出身とか仕事の話とかしつつ、彼女から距離を縮めてきて、見つめながらキス。 「んっ…んっ…」と言いながら濃厚に舌を絡めつつ、そのまま服を脱がされ、即○。 絶妙な舌使いと吸いつきで、最高のストロークを堪能してから、お次はSさんの衣装を脱がします。 セクシーなランジェリー姿をじっくり目に焼き付けて、そ…
全1,341文字
続きを読む
北空謙三(21)
総合☆5
写真☆5
よくインスタとかティックトックで見るブランド品を身につけた自撮りしてるイケイケの女の子いると思うんですけど、彼女がまさしくそんな感じです。 一回ああゆう女の子と会ってみたかったんですよねw まぁそんなことはいいんですけど、対面後はルームに入って膝をつきながら挨拶してくれます。 それからBッドに座り、会話の流れでキ〇→脱衣→即尺といった流れ。 Hさんには下着姿のままF〇ラしてくれて、途中で自分がホックを外しておっ〇いを揉み揉みしました。 長めにしゃぶってもらい、次は彼女とそのままBッドイン。 こちらが上になり、全身リ〇プからク〇ニリングス。 手マンでビ…
全1,082文字
続きを読む