おさるのトーマス(2)
総合☆5
写真☆5
まずは、洗体からです。 初体験の洗体は少しくすぐったい感覚。 ローションとはまた違った気持ちよさで、これからの暑くなる季節には最高に良いリフレッシュになるんじゃないでしょうか! 女性も洗体は楽しいようで二人でキャッキャしながらプレイできましたね! 一度カラダを流して、全身マッサージに移りました。 しっかりとカラダの裏側をほぐしてもらってから、表側へ。 最後は下半身中心の回春マッサージを念入りに。 トップレスオプションをつけておいてよかったです。 たわわなおっぱいを堪能しながらフィニッシュできました。
全708文字
続きを読む
No Photo
たぬきうどん(1)
総合☆4
写真☆3
まず、問診票を記入との事でやってる間に嬢は段取り。ベッドに薄いマットしいて洗面器を持って洗面台へ。なにをするのか聞くと石鹸とローションで泡を作る。 へぇ。と思ってたらマットの上にうつ伏せで待っててください。と言われる。 待っていると、でわ、始めていきますね。と言ってさっき作ったローション泡を足の方から軽く乗せるように、サワサワって感じでゆっくり背中まで塗られました。 なにかの感覚に似てるなぁ?そう。パウダーマッサージの泡バージョンみたいでした。 ひとしきり背中をやったら、今度は仰向けになり肩から足に向かってサワサワし始めました。ムスコを通り過ぎ足に行ったのであれっ?って思いましたがそ…
全856文字
続きを読む
ごえもん(運営スタッフ)(347)
総合☆3
写真☆5
女の子と挨拶 いきなりこんな事を言います 嬢「私、洗体やったことないんだけど」 ごえ「そう…(^^;)お店の人にやり方とか聞いてないの?ビデオ見たとか…」 嬢「聞いてないよ!どうしよう…」 ごえ「そう…(^^;)僕も初めてだから一緒にやっていこうね」 嬢「そうだね。アロマのほうはできるから今度はそっちでね」 ごえ「ハハハ…(苦笑)」 お会計とお店へ電話。 嬢は白い制服に着替えます 着替えた後、嬢はマットと道具をとりだす。 マットは丁度良い大きさで難なく敷くことができました。思ったより厚さは薄いかな 用意されていた道具は泡を作成する用。 薬剤のよ…
全1,592文字
続きを読む