No Photo
口コミ温泉(3)
総合☆5
写真☆4
やっと時間になり、番号札に書かれた番号が呼ばれ嬢とご対面。 嬢は薄いベージュ色のワンピースを着ていて、程よい胸のボリュームとチャームポイントのヒップが読み取れます。 嬢の後に続いて階段を登り2階に着くと、内装を工事中との事で、廊下の床はコンクリート剥き出し、壁もクロスを貼る前の壁材剥き出し状態! えぇぇ〜っと、不安がよぎりましたが、お部屋の中は大丈夫でした。 部屋に入って改めてご挨拶。 軽くハグとキスをしながら今日はノープランで来たので、手土産が無い事を詫び、アシストとキス付きで脱衣します。 私の上半身が肌けたところで、早々に嬢の唇がチ◯ビを舐めてきます。 この時の…
全2,517文字
続きを読む
No Photo
ラーメン万太郎(2)
総合☆5
写真☆5
洗体から湯船へ、私が湯船している間に、 彼女ご本人はマットのご準備です。 マットの準備が整いマットタイム! 彼女ご本人は凄く勉強と努力家で、 初めて学んだ事を、取入れに一緒懸命かつ丁寧に! 正直、気持ち良く、私が時間を忘れる位の(笑) マットタイムの長さでした。 3年以上御世話様になっておりますが、 レベルアップ⤴️に私もビックリです。 名前にちなんだ真夏の太陽🌞な明るさで、 部屋内の換気にも気遣い細かな目配りも素晴らしい。 最後の方は、ベッドでマッサージ付き! 2発目もあっという間に、即気持ち良く発進(笑) トップレベルだけあり、看板娘なのも納得で…
全302文字
続きを読む
No Photo
でぼんちん(15)
総合☆5
写真☆5
あとは、マッサージをして貰い とても気持ち良く途中寝てました そして 終了のベル🔔 また洗い場で 泡🫧の洗体泡まみれをシャワー🚿で流し  洋服👔を着衣して、階段を降りまして さよなら👋
全701文字
続きを読む
No Photo
仲良し28号(1)
総合☆5
写真☆3
ベッドプレイが中心。キスがすごく上手で、とろけそうになる。攻めていると気分も乗ってくるようで、最初に攻めてもらい、後半、こちらが攻めると良い。非常に気配りできる娘で、また読書量もすごく、プレイ中の会話も楽しめる。指をからめられると、胸がキュンとしました。
全344文字
続きを読む
ワイルドP(7)
総合☆5
写真☆5
プレイルームで改めて挨拶して、コンビニで買った栄養ドリンクとお菓子を差し入れっす。 とっても喜んでくれやした。 アシスト付きでヌギヌギでやんす。二人とも生まれたままのすっぽんポンになりやす。 お嬢:今日は何します?マットでも椅子洗いでも、ベットでも何でもいいですよ✨笑顔(^-^) 小生:マットとベットでお願いします。 お嬢: 滑らないように気お付けてお風呂に入って下さいね❗️湯船にドっプン しばしくつろぎます。 お嬢: 準備出来たので、こちらにどうぞと 助平椅子に案内してくれます。 上目遣いで瞳をウルウルさせながら小生の全身をアワアワにして全身を洗ってく…
全3,110文字
続きを読む
No Photo
でぼんちん(15)
総合☆5
写真☆5
嬢になんか変と伝えたら ちゃんと 書いてたよ 言われて 予約のメールを見て、やっと気がついた 何と鈍いと落ち込んだら 結果オーライでいいんでない いつもの泡🫧泡洗体泡まみれで遊んでもらい 軽くMTPを所望 良い感じにエロさが出ています 好き❤️ ベットでは、KNさんを上から下まで官能させていただきました ありがとうございました
全344文字
続きを読む
No Photo
飲み3歩(1)
総合☆5
写真☆5
スレンダーで綺麗な身体😍 明るい性格でお互いトークおふざけ好きなので合いますねw 私も彼女同様◯ット好きなので 超最高!癒され、男心を鷲掴み〜殺られました💘 プレイ云々㊙言えないです🤭
全304文字
続きを読む
No Photo
でぼんちん(15)
総合☆5
写真☆5
姫始めという事🧏🏻‍♀️ なんか緊張しました KNさんは、 今日流れを 脱衣しながら話し合い 泡🫧洗体ー軽くMTPーベットメインだ決まり  泡🫧泡🫧泡洗体で泡まみれ 流して 湯船🛁にドボン浸かってる間に、MTPの用意して 開始あとは、ベットでK.Nさんを隅から隅まで堪能出来たので 今年は、良い年になりそうです
全434文字
続きを読む
じんだいじ(149)
総合☆5
写真☆4
女の子とご対面。 おっ、マジパネで無ければ写真通りでも無いといった雰囲気でした。年齢は見た感じ+数歳くらいか。 手を繋いで案内されます。何か丁寧そうな印象の女の子でした。 部屋に入り、ベッドに座り服は女の子が脱がせてくれます。女の子の服は自分で脱いでいました。 じ「椅子とマットをお願いします」 そもそも椅子の意味も理解していませんが。 女の子は椅子の準備をします。そこそこ歴が長いせいか、物事が丁寧な感じがします。その間、自分は入浴と歯磨き、うがいをします。 しかし、椅子の下にローションを引いているが必要なのだろうか? 準備が出来て、椅子に移動します…
全2,525文字
続きを読む
No Photo
arikunn.s(2)
総合☆5
写真☆5
自分が不甲斐なかったですが 彼女は誠心誠意尽くしてくれました。勉強会に行っているだけあってテクニックはすごかったです。 口にお湯を使うのは見た目以上にヤバくて気持ち良すぎです。相手の表情や吐息を見ながら感じるところをピンポイントで責められました。気持ちいいときはしっかり伝えたほうがいいですよ。姫をたくさんつかれさせてしまった。 でも嫌な顔一つせずに対応してくれました。 リピートしたくなるよね! 椅子、マット、ベッドサイコー‼️ 自分ね不甲斐ないさがあるので回数ではなく内容をさらに濃いものになるように再度来店したいです。 スカイツリーが見える部屋いいな、行ってみたいな。気分が上げ…
全322文字
続きを読む