ルピナスパルフェ(吉原/ソープランド)

速報!- 01時08分

割引イメージ ルピナスパルフェ(吉原/ソープ)
おもてなしが光る美の極致!!!

彩の 21歳
T155cm B85(E) W56 H82

【特SSS級色白美女☆☆☆☆☆☆☆】美人の多い当店でも特に突き抜けた容姿と突き抜けた優しさ。Superホワイト超絶スタイル。グループでも最も極小で美しいと言われている、しっとり艶やかピンクダイヤモンド。感情を揺さぶられる貴重なムード。これでリピートしない方は珍しいと思われます。これぞルピナスパーフェクト。「彩のさん」をご指名されたときから貴方様の世界も潤います。彼女といると時間が足りません。もう最高です。※注・ピンクダイヤモンドはかなりの極小サイズにつき、極大サイズのお客様は難しい場合もございます。)※日頃の感謝をこめ会員様限定となりますが敢えて通常料金でのご案内でお披露目させて頂きます。
もっと見る

出勤表(17人)

料金システム

システム

■入浴料
120分30,000円
※別途、サービス料がかかります
 
■その他
クレジットカードご利用OK

ご利用案内

吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-48-1
電話番号:03-5808-3888
営業時間:9:00~24:00
受付時間:9:00~

■ご予約
前々日予約14:00~
当日予約9:00~
会員様1週間前~
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(2件)

  • ゆうちゃろー(12)
    総合:
    写真:
    エレベーターの中にいるkさんとご対面した。 可憐な美女。 一目見て虜になりそう。 こんな美女ににこやかに微笑まれるのだから堪らない。 挨拶代わりのキスを笑顔で受け入れてくれた。 部屋に入って挨拶されると隣に座ってきてキス。 情熱的なキスになり、お互いが身体をまさぐる。 服を脱がせると、白い美肌。 裸体は美しい。 横にして美乳を愛撫して楽しみ、アソコを口で愛撫すると、姫がスゴイ反応。 とうとうイッた。 ムスコを可愛い口で愛撫され、上から○れた。 キ○いアソコ。 動くがムスコは圧力に耐えられずに発○。 ラブリーなムードなのでまた自然に始まった。 情熱的な…
    全458文字
    掲載日: 2021/02/10
    応援コメント 1件
  • のぐってぃ(75)
    総合:
    写真:
    ご対面させて頂いたのは、Aちゃん。 超おっとり系美人というフレーズでしたが、まさにその通り。スーパー可愛くて、とても柔らかくいい匂いがしましたw お部屋では丁寧なご挨拶を頂き、そのまま軽いキス。こちらが緊張してるのを見抜いてか、向こうから舌を絡ませてくれました。 洋服の上から触れる身体のラインも柔らかで、脱がせてください、との甘えにお答えして、震える手で下着姿にまで。 既に屹立しているムスコに手と舌を添え軽くご挨拶をしてくるました。こんな女性を前にすると私が恥ずかしくなるので、今日は責めさせて頂くことに。 感じやすいのか、触れるところ、ついばむところ、全てをほんのり赤く…
    全770文字
    掲載日: 2020/12/26
もっと見る
[!]このページについて報告