サンキュー町田・相模原店(町田発・近郊/デリヘル)

速報!- 06時22分

割引イメージ サンキュー町田・相模原店(町田/デリヘル)
良くある質問をまとめました。安心してご利用いただけます!


正真正銘の地域最安値店でありながら【 オプション100種類無料 】。
破格な料金体系に豊富なサービス&可愛い女の子が目白押し!!


ご参考までに、良くある質問をまとめました。
詳細は公式サイトでも明記してあります。


公式サイト(よくある質問集FAQ)
https://39group.info/machida/question.html


●電話予約は無料ですか?

電話予約は無料です。24時間いつでも受付可能です。
ご利用日までに日数がある場合、ご利用前日に確認のお電話をお願いしております。
※女の子の体調により、急遽お休みになる場合もございます。
※ご予約の一時間前に確認のお電話をお願いしております。

●ここまで安いと他で料金取られたりしませんか?

24時間中、どの在籍女性と遊んでも30分3900円以外の料金は一切頂きません。
30分から御座いますのでサンキューの醍醐味をご堪能下さい!

●安いから女の子の質は悪いのではないですか?

娯楽の高級ソープや高級クラブですら、不景気の影響を受けているこのご時世、
行き場を無くした女の子が続々サンキューに駆け込みます。

正直、この娘に30分3,900円でお相手していただけるのか、と、初めてのお客様の中には驚かれる方も多いかと思います。
激安と謳っても安かろう悪かろうの世界ではない事を一番に理解していただければ幸いです。

●女の子は日本人ですか?

サンキューの女の子は全員、日本人です。
外国人は採用しておりません。


安全・安心価格で!
エンターテイメント性に富んだサービスで確実な満足度をご提供します!

ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問合せください。

公式サイト
https://39group.info/machida/
もっと見る

出勤表(20人)

料金システム

料金システム

■基本料金
30分3,900円
45分6,600円
60分8,800円
75分11,000円
90分13,200円
105分15,400円
120分17,600円
150分22,000円
180分26,400円
上記以外のロングコースも承れます。ご希望の方はお電話にてご相談ください。

■その他の料金
延長30分5,900円
指名料2,000円
クレジットカード利用OK

基本プレイ

キスディープキス全身リップ
生フェラ玉舐めシックスナイン
指入れ素股口内発射
もっと見る

口コミ(25件)

  • ムケたん(65)
    総合:
    写真:
    少し談笑し、シャワーに行き、一緒にお風呂。。後ろから抱くように、入りおっぱいを堪能。気持ち良いとこを聴くと「中が」との事でマ○コを開き弄ると感じてきて「ベッド行こ」となり移動。。 初め、ベッドにて、膝付きで乳首舐めながら、マ○コを触り、ジワリ濡れてきた為、横になりさらに攻めて「イカセテあげたいな」というと、「じゃあ電マで」ということでクリに電マをあて、中に指でして、計4回いかせてた。「イク、イク」と瞬間が超可愛くてやばかった。😍イッタ瞬間プルプルして、脱力。。可愛くて、自分はいけなかったが結果オーライで!終始、チ○コを触り、舐めてくれていた。。がイケズ!次に持ち越し。。時間になり、シャワー…
    全504文字
    掲載日: 2021/10/06
    店長のピックアップ
  • ムケたん(65)
    総合:
    写真:
    ピンポンとなり扉を開けると「呼んでくれて有難う」とベッドへ座る。しばし談笑し、お風呂へ。。私の愚息をしっかり洗ってくれ、湯船に入るとちょい避けられてる?みたいな感じでしたが、ベッドへ行き立ちまくりなチ○ビを吸うと「はぁ、気持ちいい」と言われ下へ手をやるとピチャピチャといやらしい音が、、「他の人と違う。。うっ」と感度が上がり始めたとこで持参してきていた電○をあてると声が上がり、腰を動かしイキ始め、ク○もおっきくなってきて、唇でハムっとすると「あー」と声が漏れク○に愚息の先っちょをあてると「あん、それ気持ちいい」とかすれた声で言われる。最後はテコ○にてフィニッシュ!股が超気持ちよかった
    全413文字
    掲載日: 2023/10/22
  • たんげ8008(59)
    総合:
    写真:
    【遅れてきた天然爆乳美女との濃厚プレイ】 ホテルに入室後、30分が経過、まだ女性は到着しません。 お店に電話してみるかと思っていたら、ショートメッセージが、、、📨 内容を要約すると「お客様と同じホテルに泊まっております。〇時(私の予約時間)に起こしましたが、まだ準備しているようです。今しばらくお待ち下さい」との事。 いや、予約時間に起こしたって…少なくとも1時間前には、起こして出勤確認をとり予約時間には来て欲しいですね😢 それから20分ほどして、ドアを叩く音が😊 やっと女性の到着です。 「ちょっと寝坊しちゃった」と謝る👩 (いや、ちょっとじゃないけど)と心の声を押し殺して…
    全2,368文字
    掲載日: 2023/10/21
    応援コメント 9件
もっと見る
[!]このページについて報告