TRENDY SPA(聖蹟桜ヶ丘/【非風俗】メンズエステ)

料金システム

システム

■コース料金
当店は全てのコースに【ディープリンパ + ホットオイル+パウダー】が含まれた料金となります
75分
(お試し)
14,000円
90分16,000円
120分20,000円
150分24,000円

■その他
入会金2,000円
ネット指名料1,000円
本指名料2,000円
延長15分4,000円
延長30分6,000円
クレジットカードOK

基本サービス

■Wホイップトリートメント
ホイップの量を増量することにより、今まで感じたことの無い包容感を与えます。
きめ細かく泡立てられた当店特別配合の高級ホイップで丹念にトリートメント。
トリートメント後の爽快感はやみつきになります。

■アロマオイルトリートメント
アロマオイルを利用して血液の循環を良くし、新陳代謝を高めたりする働きがあります。当店では、各コースで100%天然抽出の高級エッセンシャルオイル(精油)を使用しています。

■パウダートリートメント
さらさらパウダーを散布した身体に真心こもったトリートメント。オイルトリートメントとはまた違う感覚を味わえます。

■高級オイル使用
当店では、各コースで100%天然抽出の高級エッセンシャルオイル(精油)を使用しています。
皮膚にオイルを塗布しながら、トリートメントを施すことにより、オイルに含まれる天然の有効成分が体内に浸透、より深いアロマテラピー効果が得られます。
高級オイルを使用することによりサラサラでベタつかず、施術後のベタついた不快感はありません。
リラックス効果を倍増させ最高のリラクゼーションを感じていただけます。
もっと見る

口コミ(0件)

まだ口コミが投稿されていません
みなさまの投稿をお待ちしております
このお店の口コミを投稿する
[!]このページについて報告