糸(いと)(大塚発・近郊/熟女デリヘル)

速報!- 12時04分

割引イメージ 糸(いと)(大塚/デリヘル)
年上のご主人にアナル調教され、お尻で感じる身体になっちゃいました!さとみさん。
「お尻系のプレイが好きな方といっぱい楽しみたいです。受けも責めもどちらも好き…♥」と恥ずかしそうにコメントをいただきました。 わき毛はありますがアンダーは剃毛済みのいやらしい身体です。
もっと見る

出勤表(6人)

料金システム

システム

■料金表
60分15,000円
80分18,000円
100分23,000円
130分30,000円
※自宅出張は100分コース~でお願い致します。

サービスメニュー(アナル編)

■アナル回春コース
仕事でのストレス、長い時間のデスクワーク、立ちっぱなしのお仕事などでリンパ液が停滞すると、男性機能にも悪影響が及びます。 アナル回春コースでは、まず、睾丸や睾丸周辺の精力増強のツボをマッサージしながら停滞したリンパや血流を増加させます。 リラックスしたところで、蟻の門渡りや第二の性感帯ともいわれるアナルを入念に刺激して、更なる男性機能の回復を目指します。

■アナル集中ケアーコース
 アナルだけを責められたいという貴男のための、アナルへの刺激に特化したコースです。   入念なアナル舐めでアナルをほぐし、指でじっくりと入口付近をマッサージします。快感が高まってきたら、前立腺への刺激や、アナルバイブを使用してワンステージ上の絶頂を目指します。

■アナル初心者拡張コース
一度は女性にペニスバンドで責められてみたい、でも痛そうだし、ちょっと怖いなぁ… というアナル初 心者のためのコース。人妻さんが指やプラグなどを使って貴男のアナルを少しずつ、やさしくほぐしながら拡張していきます。 目標はやはり、ペニスバンドや ディルドーを受け入れられるようになるためですね。最高の快楽を求めて根気強く頑張りましょう。
もっと見る

口コミ(0件)

まだ口コミが投稿されていません
みなさまの投稿をお待ちしております
このお店の口コミを投稿する
[!]このページについて報告