BLENDA VIP(大阪発・府下全域/高級デリヘル)

料金システム

システム

■コース料金
60分33,000円
75分41,800円
90分49,500円
120分66,000円
180分99,000円

■その他
延長30分19,800円~
クレジットカード利用OK
領収書発行
※会員費用などは一切いただいておりません。

※すべて税込表記です

基本プレイ

恋人プレイパイズリオールヌード
指入れ玉舐め全身リップ
生尺&口内射精連射OK素股
69ディープキス入浴プレイ
もっと見る

口コミ(3件)

  • 輝rin(616)
    総合:
    写真:
    部屋に入ると 少し緊張の色も解けたのかトークが回り始めます 部屋に招いきれて プランの確認料金の精算をして 嬢がインコールをします^^ 小生は椅子に座って眺める感じ 少し広い目の部屋になっているおかげでくつろぐことに関してはw インコールを終えてから軽くキスを 少し雑談をしながら適度なタイミングで 「シャワーを^^」と言われて素直に応じます どことなく洗練された動き 所作に無駄が少ないのが特徴的 きけば前職の癖とか^^ 脱衣は補助をしてくれます 嬢が脱ぐ姿を眺めつつ… なんというか意識しているのか どことなくエロいです^^; たぶん雑談の中での会話を拾っ…
    全2,309文字
    掲載日: 2020/08/12
    応援コメント 27件
  • 口コミ力士(4)
    総合:
    写真:
    挨拶と少しの雑談。 ほんの少しの時間でも気遣いのできるとてもイイ子で、ムードも盛り上げてくれ、まさに非日常を体感できそうな予感。 一緒にシャワーを浴びるためお互い下着姿へ。 そこから脱がしあい、彼女の身体を拝見いたします。 非の打ち所がない完璧な美体。 肌は瑞々しく、スレンダーでしなやかなライン、、 ツンと重力に逆らいながらも柔らかさも伝わる美乳、プリッとした膨らみとキュッとした締まりを併せ持った美尻。 この身体を今から堪能できると考えただけで、 このお値段の値打ちはあると感じました! 一緒にシャワーを浴びて、濡れた彼女の柔肌を感じ、もう私のモノもはち切れんばかり、、、 …
    全964文字
    掲載日: 2017/04/20
    応援コメント 1件
  • なかやんyn(5)
    総合:
    写真:
    正直、待っている間はお昼からのムラムラが臨界点に達していたので、女の子が来た瞬間に襲ってやろうかと何度も妄想を繰り返していました。 しかし女の子とご対面した瞬間に、オーラ??みたいなやつがでている感じがして、一気に恐縮してしまいます(泣)そこからはもう女の子のペースに合わせるしかありません。 簡単な自己紹介と会話のあとにお風呂に行きますが、至って普通に洗ってお終いです。。。ここで少し頭を過ぎった言葉が「まさかサービス地雷では?」です。 「ヤバイ!こっちは高い金払っとんねん!」という心の声を抑えベットに腰を掛け待ちます。 女の子がお風呂から上がってきます。私は心の中で「漢はオオカミ~♪…
    全2,213文字
    掲載日: 2016/11/13
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告