おいらん 十三店(十三/ホテヘル)

料金システム

システム

■基本コース
60分13,000円
75分16,000円
90分20,000円
120分25,000円

■その他
入会金1,000円
本指名2,000円
電話予約2,000円
パネル指名無料
特別指名500円~

基本プレイ

熱く燃え上がる不倫プレイ69
密着ボディー洗い玉舐め
唾液が絡みつく濃厚キス指入れ
吐息が漏れながらの全身舐め 口内発射 
物欲しそうに舐める濃厚な生尺素股
我を忘れて乱れる受身連射
ローションプレイ
もっと見る

口コミ(21件)

  • 輝rin(616)
    総合:
    写真:
    店からホテルまでは 徒歩5分程度 しっかりと普通のホテルです 移動の間に会話で話を詰めてくれます この際なので「X」は内緒で… チェックインをして 料金精算をして 部屋に上がります 部屋に着くと嬢はインコール 小生はまぁ、一応、バスタブに 会話を続けながら エチケットタイムへと さらっと流してくれます エチケットタイムをおえてから 軽くキスなどを 湯船に浸かります? という質問に バスルームの温度を上げる程度に 熱い目の湯で張っているから と答えると ちょっと感動してくれたようです そもそも ホテルのバスタブ 狭くて余計に疲れ…
    全2,060文字
    掲載日: 2024/02/01
    応援コメント 12件
  • 92魔(299)
    総合:
    写真:
    【ほぼ月刊切れちゃん:首筋舐めっていいよね】 さて、ここからはほぼ情報価値なしです。 恐らくポイントももらえません(笑) 階段で待っていたのは、グレーブルーのタイトなワンピース姿の切れちゃん。 9回目の逢瀬です。 切「こんばんは~♡暑いですね。元気にしてましたか?」 いつものようにぎゅっと手を繋いで、コンビニによってお酒を調達。 いつものホテル、いつものレイアウトの部屋。 乾杯すると、暑さのせいかお酒が進みます。 彼女と最初の遊んだのは秋だったので、夏は初めて。 大阪の夏についての話で盛り上がります。 飲み終わったところでちょっとイチャイチャ(*´-`)…
    全2,779文字
    掲載日: 2023/08/08
    応援コメント 6件
  • 92魔(299)
    総合:
    写真:
    【ほぼ月刊切ちゃん:至福のデートから、襲われました】 ここからはオキニレポです(^^; お店の階段で切ちゃんと対面! 切「うふふ、会いたかったです♡」 手を取って階段を下り、外に出たら手を繋いで、いつものホテルとは違う方向へ向かいます。 前から気になっていた、十三の飲み屋さんへ。 大阪の飲み屋って個室なんかほとんどないですよね(笑) 両サイド45cmに別の客がいる環境で、美女と飲みます。 これ結構気を遣いますよね(^^; 話す内容があんまり彼女の仕事になりすぎないように、地元の話で温めます。 そして次第に、好きなビールの銘柄とか、頼んだお酒が来ないなどで、…
    全2,145文字
    掲載日: 2023/07/16
    応援コメント 7件
もっと見る
[!]このページについて報告