Magic(マジック)(横浜駅/キャバクラ)

料金システム

システム

■セット料金
100分11,000円
《飲み放題》
アサヒ生ビール、自家製レモンサワー
スーパーニッカ、サザン、レイダ・レセルヴァ
シャルドネ(白)、リブ・シャック・レッド(赤)

■その他
延長10分1,100円
指名料
同伴料
無料
ドリンク1杯1,200円
クレジットカードご利用OK

ご利用案内

横浜駅のガールズバーのお店です。
ご利用の際には、お店までお越しください。

住所:横浜市西区南幸1-5-30 大屋ビル1F
電話番号:045-311-4326
営業時間:19:00〜ラスト
定休日:年中無休
もっと見る

口コミ(3件)

  • 郷ひろし(運営スタッフ)(743)
    総合:
    写真:
    まずは正面に跪いて握手がこのお店のスタイルの模様。 飲み物を聞かれて飲み放題のウイスキー・焼酎の中からウイスキーをロックでお願いしました。 ロックですが、かなり薄いのはご愛嬌でしょうか(;・∀・) 他愛もない話しなのですが、先日旅行先で行ったお店(飲食店)が同じだったという話しで盛り上がります。しかも行った時間帯が同じで2日違い…!?(゚〇゚;)マ、マジ... 相手が話を盛った可能性がありますが、なんとなく親近感が湧き、女の子ドリンクを勧めました。 って2杯3500円で30分の延長になるので(笑) 乾杯してしゃべること40分位、女の子が入れ替わります。正…
    全2,340文字
    掲載日: 2015/05/18
  • 郷ひろし(運営スタッフ)(743)
    総合:
    写真:
    席につくと女の子がやって来ました。 女の子『はじめまして。何飲まれます?』 握手をしてからドリンクを聞かれ、ドリンクを注文して飲み始めます。 初めての客を装い女の子に指名って出来るのか聞いてみました。 女の子『え?指名してくれるの?』 と言って名刺を渡されました。 所謂”場内指名”は出来無いそうですが、入店時に言えば指名(本指名)は可能なよう。また同伴も出来るんだとか(同伴料も無料だそう) と言ってもキャバ嬢ルックな女の子と店の外で並んでいたら間違いなく職質されそうな郷ひろしは同伴なんか怖くて出来ません(笑) 後18:10までに並ぶと500円なのは…
    全2,383文字
    掲載日: 2014/05/23
  • 郷ひろし(運営スタッフ)(743)
    総合:
    写真:
    友人達と入り口でお別れ。 ボーイ『ご指名はございますか?』 郷『初めてなので指名と言われても...』 指名が出来るシステムかと思いましたが、中で女の子に聞くと『指名は出来無いですよ』と言われました。どっちやねん!!(笑) 入り口付近の変な形のカウンター席に通されます。 ファミレスの壁際のソファーになっているような長い席に2メートルおきにテーブルが置かれ、反対側の椅子はなく1メートル位の高さの仕切りがあるのみ。仕切りは所々鏡張りになっております。 ちなみに奥の方には大きなBOX席がいくつか、店内入り口にも1つBOXが用意されていました。 …
    全2,326文字
    掲載日: 2014/05/14
もっと見る
[!]このページについて報告