やんちゃな子猫 神戸三宮店(三ノ宮/ホテヘル&デリヘル)

料金システム

システム

■コース料金
40分16,000円
60分18,000円
75分22,000円
90分26,000円
120分37,000円

■その他
入会金1,000円
パネル指名料無料
本指名料2,000円
予約料無料
※表示価格は全て消費税込みとなります。

基本プレイ

オールヌード生フェラ
ディープキス全身リップ
受け身ローションプレイ
時間内
無制限発射
素股
口内発射恋人プレイ
もっと見る

口コミ(3件)

  • しんR(7)
    総合:
    フロントで軽く挨拶、この時点で笑顔が可愛くて今風の子だな~と。部屋にはいり上着を脱ぐなり、早速のDK。そしてお互い服を脱いだり脱がされたりしながらプレイ突入。 とにかく濃厚に攻めてきてくれて、それまでの若いこの店で平気かな。。。という心配事が全て吹っ飛んだ。 スレンダーで形の良い美乳、締まったウエスト、形の良いかわいいお尻。感度も良いというか濡れやすいようで、いつの間にか濡れてるし。 すまた、お口、どちらも濃厚で素晴らしい。 とにかく素晴らしい50分でした。
    全450文字
    掲載日: 2020/03/03
  • YP(187)
    総合:
    写真:
    お店の前で待ち合わせで指定のホテルへと向かいます。 嬢「!!!」 私「???」 という感じで初対面をして、私が指名客だとも確認されずに、ホテルへと案内されます。写真はパネル通りだったので、間違いはないと思います。ボーイから私の特徴や服装を聞いているかと思うので間違いはないと思います。 ホテルまで向かう道中も「・・・」 嬢が一言も話しかけてくれないので、私も意地悪なので、何も喋りません」 いえ、むしろこの嬢は失敗だったのではないか。という不安の方が先行していました。 沈黙が続く中、歩幅の関係上私の方が早く歩く場面もあり、世間話どころか、ここの曲がり角を曲が…
    全2,769文字
    掲載日: 2016/12/24
    応援コメント 6件
  • YP(187)
    総合:
    写真:
    ホテルの前で待っていると、一人の女の子が近づいてきます。そこで第一声。 嬢「お兄さん、やん猫の人ですか?」 私「そうです」 嬢「じゃあホテルに入りましょう」 という流れで出会いました。写真とかなり違うのでは???という感じでしたが、良い意味で違いました。 小柄だし、細身だし、まあまあ可愛いし、まあ良いかという感じでした。 女の子は緊張している感じです。部屋について真っ先に、寒いー寒いーと言って、お風呂のお湯チェックをしにいきます。 なんか最先悪いスタート...と思いつつ フルセルフで服を脱いでいきます。 シャワーをこちらに向けると、熱ーい!!!と言わんばかり…
    全1,348文字
    掲載日: 2016/12/18
    応援コメント 8件
もっと見る
[!]このページについて報告