奥様特急 上野・鶯谷店(鶯谷発・都内23区全域出張/駅待ち合わせ型人妻デリヘル)

速報!- 10時31分

割引イメージ 奥様特急 上野・鶯谷店(鶯谷/デリヘル)
【170センチの高身長!美女の企画が世界基準】
【リアル峰不二子!圧倒的な容姿で登場】
【その真実は超が付くほどご奉仕大好きドエムちゃん♪】

綺麗なお姉さんは好きですか??
こんなコマーシャルが過去にございました!

彼女にまさに当てはまる表現だと思います;。
容姿端麗、長身、そして圧倒的な性格の良さ。
話してるだけでもうきうきしてしまいます。

こんな彼女ですが。まず圧倒的な美人です。
美人にもかかわらず、本当にご奉仕が大好きなんです。
男性が喜んでいる顔が、大大大好きなんですって♪

お口を使った深ーい妙技を是非味わってほしいです。

もちろん、アニメようなその容姿も必見でございます!
リアル峰不二子。

こんな子がいたんて。
こんな子と出会えたなんて♪
奇跡すぎます!感動すぎます!!
生まれてきてくれたことを地球に感謝します!


※特別指名料 +4000円頂いております。
もっと見る

出勤表(55人)

料金システム

システム

30分コース3,900円
50分コース7,500円
70分コース9,500円
100分コース15,000円
130分コース21,000円
180分コース31,000円
お店のご新規様限定30分コースに関しては池袋北口、西口でのご案内となります。

■その他
30分延長6,000円
写真指名1,500円
本指名2,500円
特別指名料※1,000円~4,000円
クレジットカード利用不可
領収書発行
※プロフィールに記載

■コース変更・チェンジ・キャンセル
申し訳ございませんがご予約後のキャンセルは致しかねます。
チェンジorキャンセルは不可となります。

基本プレイ

キスディープキス口内発射
全身リップ生フェラ玉舐め
シックスナイン指入れ素股
もっと見る

口コミ(6件)

  • 柳田(8)
    総合:
    写真:
    店員は世紀末に救いを与えたかも知れない。 今回の熟女はテクニックオブテクニシャン マジカルフェラーリを拙の愚息にラブリン子 本当に丁寧なフェラーリでした。 拙の暴れ馬が二回も跳ねましたから。 シャワーも丁寧で嬉しい限り。
    全460文字
    掲載日: 2019/01/20
    店長のピックアップ
  • ぶいまっくす(92)
    総合:
    写真:
    電話を切ってから、約30分位でご到着。だいたいいつも通り(笑)。 ドアを開けるなり「遅くなりました~」と嬢。 部屋に入れると「良かった~怒ってない~」と嬢。 聞くと、以前のお客で、すごく怒ったお客がいたとの事。 店に到着電話をしてから、お互いセルフ脱衣後にお風呂に。まだ入ったばかりとの事で、身体を洗うのもぎこちないが、それはそれでオーケー。 ベッドに入ってから、攻撃開始。感じやすい嬢は、攻めてて楽しいですな。 途中で小道具も使ったりしながら、フィニッシュはお口に。 しばらくベッドでまったりタイムの後で、お風呂に入ってから着替えて、またねとお別れ。
    全510文字
    掲載日: 2013/12/27
  • ぶいまっくす(92)
    総合:
    写真:
    受付の兄ちゃんは「15分か20分で」と言ってましたが、きっちり45分後に到着。 いつも思うけど、どっから来んねん? 相変わらず遅いご到着。 払うもん払ってからお風呂へ。 身体の洗い方はプロですな。経験者でしょう。 ベッドで仰向けに寝ていると、膝のあたりをさわさわしてきます。 よく中国系マッサージ店が使う感じです。 手のさわさわと舌で舐める愛撫が上まで来ますが,キスはなし。裏返されて,背中から,さっきの愛撫が降りていきますが,裏側は感じませんのでな。 表に戻って,フェラで発射。 冒頭のE→Bカップ事件で,私的に激おこプンプン丸だったのと,流れにならなかったので,私からの攻めは不発。 そのまま…
    全596文字
    掲載日: 2013/08/24
もっと見る
[!]このページについて報告