口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
コース料金 33000円 指名料 2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
うわー、抜きたいなーっと仕事中にも関わらず久々の発情モードに襲われたので、外回りの営業中に遊んできちゃいました。
(さすがに、会社の人にこの文書いてるの僕ってバレないよね?笑)
次の営業先まで3時間程空きがでたので、ここぞとばかりにたっぷり2時間コースで!
近くのホテルにチェックインして、待つこと10分程度、いざ!ご対面~!
お相手の女性
正直、この子のヤバさには腰抜かしました!
なにがヤバいかって、もう全部!
今まで結構なハイレベルの子たちとも遊んできたけど、ここまで顔もスタイルも抜群の女の子は滅多にいないんじゃないかな?
完全に芸能人超えですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初挨拶した時は、あれ?なんかちょっと怒ってる?^^;って思う程のツンツンぶり!
これにはちょっと驚きましたが、こういう子こそ燃える!
この気だるそうな雰囲気がなおさらいやらしい!
そのままツンツンモードのまま、一緒にシャワーへ。
服を脱ぐ前も凄かったですが、脱いだらもっとすごい!
これには正直目を奪われましたね。
正直に「ここまで綺麗な体みたことない。」ってお世辞でもなんでもなく、ただ単純に感じたことを伝えるとめちゃくちゃ喜んでくれてそこからはデレデレモードも見せてくれました!
これがギャップがあって、まためちゃくちゃ可愛い!
今までそこまでツンデレに魅力を感じたことはなかったですが、これはかなり癖になりそうですね。笑
ベッドへ移動してからはそのままデレデレモードでかなり甘えてきます。
そのままの勢いでパクリ!
思っていたより積極的で、フェラのテクもばっちり!
緩急のついたディープスロートにそのままヤラれちゃいました。
今回の総評
癖のある子だと思いますが、僕的には大満足です!
ツンデレながらも褒めると盛り上がる子なので、デレデレモードを楽しみたい人は褒めてあげるといいカモ!?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告