口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2018年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 31000円(室料込)
指名60分8000円(19時~19時半受付のマダムパンチ15分サービス)+指名料2000円-メンバーカード割引500円+指名延長45分10000円×2+ドリンク500円×3(嬢1杯、小生2杯)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は大阪の客先と17時のアポイント。
終わってからは時節柄ミニ忘年会でも誘われるかと思ったら、
あっさり18時の梅田で解放されました。
折しも女房殿は法事で帰郷中、行くしかありません。

12月から改装中だった地下の元のお店が再開して、さらに仮営業していた隣の2Fのお店も営業を続けて、2店舗体制になりました。
それに伴い、営業時間とシステムの変更がありましたのでご報告します。

地下 ヴィヴィッドクルーセカンドヴァージン梅田店(HPでは本店と表記されています)
営業時間 10:00~20:00
料金システム
10:00~15:00 6000円
15:00~20:00 7000円
指名料 2000円

2F ヴィヴィッドクルーセカンドヴァージンはなれ
営業時間 12:00~22:00
料金システム
12:00~19:00 7000円
19:00~22:00 8000円
指名料 2000円

はなれの方が若干値上げして系列の若姫店とSET料金が同じになりました(時間はこちらの方が5分長いままです)

夜のサービスタイム(マダムパンチ、19:00~19:30受付で15分サービス)を狙って串カツで立ち飲みのあと19:05にお店に到着。
受け付けははなれの入り口で2店舗共通です。
気のいいオッチャンにどちらのお店かと指名を聞かれます。
嬢の名前を告げ、マダムパンチの適用を申告すると
『わかってます。お客さんかしこい遊びしやはりまんなぁ。30分ほどお待ちいただけますか?』
了承して、ポイントカードと料金を渡すと、奥の待合室にある券売機で立ち食いそば屋の食券みたいな番号札をくれました。指名嬢の名前、ドリンクの種類、タイムサービスの適用が手書きしてあります。

待合室でウーロンハイをいただき、ここは禁煙なので表へ出て一服しながら受付のオッチャンと世間話。
2店舗にわかれてそれぞれ出勤嬢が少なくなってるので、待ち時間が長くなってるそうです。

2杯目のウーロンハイを飲み干したところでご案内。
若い女性スタッフが案内してくれます。
《この嬢指名できるかな?》
入って右奥のブースです。他は1.2m四方の四角いフラットシートなんですが、この席だけ三角になっていて入り口の方に座ると脚が伸ばせます。
お相手の女性
指名嬢:アラサ―のスレンダー。目鼻立ちがはっきりした推定C
ヘルプ嬢①:アラフォーの色っぽいお姉さん。推定C
ヘルプ嬢②:アラサ―の巨乳嬢。推定G、もといH
ヘルプ嬢③:アラフォーのふっくらおばさん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名嬢登場。
約1か月ぶりなので、ご挨拶代りのDKのあとお喋り。
この嬢は出勤した翌日にブログで、その日指名した客に一人ひとりお礼のコメントをしてくれます。
前回小生にあだ名をつけてくれました。
ときどきDKを交えながらお喋りをしているとコール。

ヘルプ①嬢が登場です。
かなりの人気嬢で、姿は見かけたことあるんですが、初めましてです。
確かに美形です。
脚を延ばしているので、いきなり長襦袢の裾を割って跨ってきてNDK。
前もはだけてモミモミ、チュパチュパ。
ここで衝撃の告知。
『今日、私とご指名の○○○ちゃんと二人だけの秘密イベントやってんねん、フフフ』

確かめると、本当にそういうことでした。

指名嬢のお帰りです。
「今○○○ちゃんから聞いたんやけど、イベントやってんの?」
『フフフ』
知的な顔が妖艶な面差しにかわりました。

秘密のイベントサービスを楽しんでると

例の女性スタッフが現れてお時間。当然のように延長します。
彼女のドリンクと小生も有料のハイボールをオーダーします。
あわせて1000円!安っ!

嬢に聞くと、件のスタッフは将来自分でこの手のお店を開きたくて、勉強のために働いているそうです。
女性が風俗店を開いたらどんなコンセプトにするんだろう?

ヘルプ②嬢登場です。
前に一度会ったことあります。その時彼女の胸のカップを小さめに推定してしまい不機嫌にさせてしまったので、そのことを謝ったんですが、もちろん覚えていませんでした。
ところが、自己申告Hのおっぱい御開帳に及んで、やめときゃいいのにまたいらんことを、
「オーッ!Ms.ホルスタイン!」
小生は褒め言葉のつもりだったんですが、お気に触ったようです。
さっと身を引いて、気まずいままコール。
少し時間が短かかったので助かりました。

次はヘルプ③嬢。何度も会ったことがある、このお店にしてはお姉さまというより、それなりのおばさんです。
先ほどの②嬢とこの嬢は地下の本店在籍なんですが、終わった後こちらへ手伝いに来てるそうです。
いつもはオッチャンおばちゃんトークに終始するんですが、今日は積極的です。
深~いNDKとともに、推定Eのおっぱいに指を這わすと
『気持ちええわぁ、離れられんようになるやん。責任とってや』

しっかり取らせていただいて交替です。

指名嬢ご帰還です。
引き続きイベントサービスを堪能してると、
女性スタッフから声がかかって、
『いかが・・・?』言い終わらないうちにハイボールのおかわりとともにお支払い。
時間的に営業時間を超えてしまうんですが、指名嬢残業してくれます。
と、まもなくコール、嬢が去った後続けてトイレに立って出てくると、彼女がおしぼりを持って待っててくれました。
『待機やったんやけど、ずっと一緒にいたいから戻してもろてん』

惚れてまいました。

2杯目のハイボールで乾杯してイチャイチャを繰り返していると、今度は本当に交替。

再びヘルプ①嬢がやってきました。
系列全店でもランクインする人気嬢なので、ラッキーです。
ほとんどお喋りすることもなく、パーソナルイベントを楽しみました。
この圧倒的なサービス、さすがランカーです。

指名嬢ラストターンです。
十分にプレイを楽しみましたので、
情報局で仕入れたネタトークで大笑いして終了です。

席を立って店内を見回すと小生がラストでした。
誰もいない出入り口で遠慮なくお別れの長~いDK。

そういえば、マダムパンチで入場して延長するとくじ引きができるんですが、忘れてました。
今回の総評
2店舗に分かれて、本店は新人中心、はなれはベテラン中心のようです。
フリーで行くなら本店、指名するならはなれがいいと思います。

12月14日に十三でもお姉さま店がOPENするそうです。
それに向けて新人を多数募集しているそうですが、嬢質の低下がないように願いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
圧倒的なサービス。
これにつきます。
このお店の改善してほしいところ
マダムチャンス(くじ引きサービス)は告知してください。
どーでもいいけど・・・
[!]このページについて報告