口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2018年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
30分8,000円+延長30分15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マッチング方式というこのお店。
まずは、HPのエントリーフォームで自分のプロフィールや、希望待合せ場所や、こんな女の子は嫌だ!というようなことを書くと、それを見て条件があった女の子から連絡があるはず……ですが、もちろん、すぐに電話がかかるわけではありません。今回は登録してから当日に連絡があり、予定が合わずその二日後に会うことに。
当日の夕方、待ち合わせして ホテルに行きました
お相手の女性
超が何個もつくスレンダーな女の子です。
おっぱいもちっちゃいです。しかし、可愛い顔とは裏腹なエッチ好きなところがあって楽しめました。
幼稚園の先生らしいです。
まさか昼間に子供の相手をしているエプロンの天使が夜にこんなことしているなんて…。その背景に興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは最初の30分、服を着たままの女の子を電マを使って攻めていきます。
女の子によって違うんでしょうが、スカートをめくってショーツの上から攻めるのはOKです。
薄い布の上からの電マ攻撃は当然女の子にも効いて、エッチなムードが盛り上がり、店から延長するかどうかの電話がありますが、もちろんOKです。
「幼稚園の先生なんだって?」
「はい…」
「まさかこんなこと、園児がしているなんて思わないだろうね。父兄さんが知ったらびっくりするよね」
そんなことを言っていると彼女のほうも興奮してきたようです。
それから、さっとシャワーを浴びて、ベッドに入ると残り20分ぐらいだったので、まずは女の子に攻めてもらいました。
DKOKの子、むしろDKが好きな子で、最初ずっとDK。そして、半分起きたイチモツをフェ○をしてもらいました。なかなかのテクニックです。
きっと男性との出会いがなくて体がうずいてるんでしょう。
そして、体をずらして女の子のアソコを攻めて、そのほんのり香るメスの匂いに興奮を覚えました。
可愛いアソコをしています。ピクピクしているアソコを舐めつつ、電マを使ってダブル攻撃、いや口撃。
やんやんいっちゃういっちゃうと連呼しているので、「いいよ、いってみて、いったところ見せて」というと「いぐぅぅ!!」といったあとぐったり。
そのあとぐったりしている女の子の口にアレをぶっこみ、そのまま熱い男汁を噴射しました。
今回の総評
ユニークなシステムで、いつ電話がかかってくるか分からずドキドキして、そこからプレイが始まっている感じです。
素人の女の子が多いのですが、今回プレイしたのは見た目は素人、プレイはエッチという理想的な女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ある程度自分の希望するタイプの女の子を指定できるところとドキドキワクワク感でしょう。
このお店の改善してほしいところ
これは他の店にもまねして欲しいシステムだと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告