口コミ(体験談)|池袋ギャルデリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ギャルデリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分コース20,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金を済ませホテルで待機。その後女性到着、プレイ開始。
お相手の女性
ギャル系だけど美白系。今井華似の美人。スタイル抜群で美巨乳。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
到着後、ヘビースモーカーということでタバコを一服。
落ち着いたらお仕事モードにバッチリ切り替えシャワーへ。お尻までしっかり洗ってくれた。
その後ベッドへ。SかMかと聞かれ、M寄りと答えると女性から攻め開始。NGポイントの確認をしてくれてから、キス、乳首舐め、フェラへ。リクエストしたらお尻も舐めてくれました。
再びフェラ後攻守交代。キスをじっくりした後おっぱいを攻めた。今まで見た中でも生粋の美巨乳でやわ乳。パフパフするだけでも気持ちが良かった。
その後素股でフィニッシュ。シャワー後再び一服。
今回の総評
お仕事しっかりこなす系で、リクエストにはしっかり応えてくれました。スタイルは間違いなく極上です。
一服の回数が多かったのと、プレイとそうでない時間の切り替えがしっかりしすぎ感があること以外は完璧でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば入ってるビルがボロくてエレベーターが怖い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告