口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 18500円+ホテル代が必要
期間限定イベント95分18500円+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の子も良かったし、スタッフの感じも良かったので再訪。
相変わらず元気がいいお店で活気がありました!
ただ、受付が手狭なのに他のお客さんも結構いて、居場所に困りながらも受付。
二度目という事もあり、前回より簡潔に受付終了!
お相手の女性
写真では細身で顔出しもしている子で、顔が好み。
これだけでわかっちゃうかも、、、
かなりの美乳ちゃんでした。
ほぼ写真のまま!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
経験上、若くて可愛い子のプレイはソフトになりがちなんですが、前回の子も今回の子もしっかり玄関先から即プレイ。嬉しいですよね!
玄関先から着衣のまま、でも下着はつけていない状態で仁王立ちファラ。
たまにこちらの反応の見るような感じで顔を見られるんですが、その時の顔が本当に可愛くてあえなく1度目の発射。
時間も長いので、一度攻守交代。

裸になってもらい無料オプションの手枷をつけると、あら?
触ってもいないのにあそこはもう、、、笑
電マを使うとこれまた可愛い声で喘ぎ出し、イッたばかりなのに、すぐに回復!
トロトロのあそこも舐めたくて69をして、イキそうになったので、正常位スマタへ。
やっぱり最後はこの可愛い顔を見てイキたいですよね笑
キレイおっぱいが揺れるのと、可愛い顔を見ながらフィニッシュ!

長いコースにしておいて良かった!と素直に思える女の子でした!
絶対次も指名します!!
今回の総評
2度目の来店だったんですが、好みにピッタリの女の子と遊べて再訪確定です!
イベントもかなり格安で遊べたのでお得感もありましたが、どうやら期間限定らしいです、、
また開催して下さい、よろしく!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段とプレイ内容を考えると、女の子の質とスタッフ対応がいいのが魅力です。女の子だけが良くても、スタッフの感じが悪いと行きたくなくなるし、逆もそうだし。
今のクオリティを維持して下さい!
このお店の改善してほしいところ
受付が狭い、、
他のお客さんもいて立って待ってました。
待合室がほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告