口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
4000円OFFのイベント適用でこの値段です。安い!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず電話で色々聞きました。
写真がかなりいいだけに「本当にこの料金のみ?!吉原だから入浴料だけではないのか?!」って疑問もあったので。
でもちゃんと質問に対して教えてくれるし、オススメや女の子のご希望もお店の人から聞いてきてくれて、とても親切だなと感じました。
せっかくなのでまだ指名せずにとりあえずお店まで行ってみることに。
「来ていただくまでにご希望の女性が埋まるかもしれませんのでご了承ください」とまでしっかり案内してくれました、好印象!
日暮里駅からの送迎車がありました、とてもすべてが良い印象の接客だなって印象のお店です。
暖の効いた清潔感と高級感ある待合室に案内され、そこでパネル見ながら女性選びとお会計をしました。すぐの案内でしたしそれも良かったです。
お相手の女性
ハーフっぽい顔立ちですが日本人の女性でした(笑)
めっちゃ綺麗な顔立ちで人生得してそうだな~って印象。
Sッ気があって、テクニックも豊富。
マットがかなり上手でしたし、マッサージもしてくれるのでサービス精神はかなりありました。
あのモデルや女子アナっぽい風貌は忘れられないですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手荷物なども持って案内してくれて部屋に入るなりキスも積極的でした。
脱衣も完璧にサポートしてくれて、そのまま湯船に。
嬢はマットの準備をして、そのままマットへ!
マットでは終始、焦らされる感じでイクときは騎●位でした。
その後マットの上で洗体マッサージしてくれて、最後は湯船で会話が盛り上がってしまい、気づいたら3分前(笑)
会話を楽しみながら身支度して一緒に退出。
別れ際もしっかりキスしてきてくれました。
今回の総評
決して安い価格の店ではないのに、値引き額がすご!て思いました。
大衆店価格なのに内容は高級店なのが凄い。
部屋も広いし、接客レベルも高いので穴場なお見せ見つけちゃったなって思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告