口コミ(体験談)|リッチドールフェミニン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールフェミニン
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2018年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分マットコース 指名料込み14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
随分とお遊びしてない。何となくおっくうになったりしていました。ハッ、老いたのか⁈
これではいかんと思い立ち前から気にしてたリッチドールに。やはりマットが一番。
ランキング上位の子を電話で指名したところ2時間後に。空いててラッキーでした。
電話の応対はテキパキマットかベットか選べるのでもちろんマットを選択。電話ではマット遊びをローションと言ってました。
お相手の女性
流石ランキングTOPの常連だけあって綺麗なお顔です。スタイルも良く文句なしです。写真よりちょっとキリッとしてて芸能人だとりょうみたいな感じでした。美形です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターでお出迎え。キュっとしてくれてそわそわしながらお部屋へ。照明は暗めでもう少し明るい方が良いのに。
脱ぎもアシストしてくれてサービスが行き届いてます。こちらもアシストしてあげてスタイル抜群
シャワーしてお風呂で潜望鏡。後は裏になって表になって逆さになりヌルヌルでファイルアンサーでした。
今回の総評
満足です。丁寧だし礼儀正しいし。色々話しかけてくれるし。次もここに来たいなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マットが40分で楽しめるってここくらいかなぁ。値段も安いし人気がある。
このお店の改善してほしいところ
待合室に女の子の写真提示してくれたら次の楽しみになるのになぁ。
[!]このページについて報告