口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 32400円+ホテル代が必要
110分コース30000円+消費税8%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用しているので受付もスムーズにできました。
受付時にアルバムを見せてもらい次回に備えます。
お釣りをもらいホテルの空室確認後にいざ決戦の場へ
お相手の女性
今回お願いしたのはウルグレでランキングに入っている子です。
少しプロフィールより上かなと思いましたが許容範囲内の結構美人さんです。
クビレ有の美味しそうなCカップ期待が膨らみます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に女の子を招き入れソファにお互い腰掛けます。
少し会話を楽しんでいる間も彼女の手は息子の頭をツンツンしています。
シャワータイムはごくごく普通でした、ちょっと期待してたんですが・・・
ベッドに移り照明全開でのプレイスタート
キスから始まり全身リップ。耳から足の指までナメナメしてくれます。もちろんアナルも時間をかけて!気持ち良すぎ!!
なぜか今回は自分はマグロになろうと思い彼女にされるがままです。それが気持ちよく不覚にも早々に一発目終了。ティッシュを取って渡したら大丈夫と…?
なんと飲んでくれてます!!!やばい感動もんです!
しばし休憩してると彼女からもう一回する?と
まだ復活の兆しのない息子を強弱にきいたフェラで頑張ってくれます。
でも元気になりません。そこで無情にもタイマーが( ノД`)シクシク…
丁重にお礼を言ってシャワーに向かいました。
今回の総評
さすがランキングに入っている女の子と思いました。攻め好きな私がマグロになるとは(笑)
値段は少しお高めですがランキングの子はほぼ満足しますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引が豊富
クリスマスにも期待
このお店の改善してほしいところ
受付がぼろい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告