口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2018年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
6,000円 指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近ちょくちょく行くようになりました。
夕方から夜にかけて行くことが多かったのですが、朝に行くとお得だとの情報をゲットし、実行しました。
並んで店に入り、案内されてスタンバイ。
最初の子が来ました。
お相手の女性
アラサーの美女です。
朝から刺激が強すぎました。
色っぽいしいい匂いがしました。長い髪も素敵です。釈由〇子似です。
彼女がこっちに向かってきた時に目に入ってドキッ。
我慢汁を滲ませながら俺んところに来い来いと念じました。
するとどうでしょう、その通りになりました。
フリーだったので、最初はそれほど期待はしていませんでしたが、いい子が来たのでそのまま場内指名しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはキス。
まろやかな感触。そしてDK。ヌメヌメとした舌の感触と唾液の滴る感じと、フリスクだかミンティアだかのクールな感じのテイストがあいまった爽やかなヌルヌル感に股間もムズムズ。
彼女が同時にそこを揉んでくれて、私もガウンの合間から手を入れて胸をタッチ。
乳房を手のひらで覆うようにして、手のひらでスリスリしていると、乳首が固くなってくるのがわかりました。
そしてそこを口に含み、谷間に顔を埋めて両方の乳首を交互に吸いました。

そして最後の方は彼女が膝の上に乗り、Eカップの重みも感じながらおっぱいに埋もれて楽しみました。

ちなみに彼女はとても明るい子でいちゃいちゃもそうですが、会話がとても楽しかったです。
刺激的な会話でもノリよく返してくれてテンポも良いし、朝から良い気分にさせてくれました。
今回の総評
店を出ても興奮がなかなか収まらず、落ち着かすのが結構大変でした。。。(笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オープン前に並んで入店したら、サイコロを二つ振って合計をポイントでくれました。ポイント好きな男としてはかなり嬉しいです。
Tポイントとともにこの店のポイントも貯めております。
このお店の改善してほしいところ
まだ新人さんの彼女なので写メ日記が無いんですが、これからアップしてくれるのを楽しみにしています。
[!]このページについて報告