口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分 16000円+指名料2000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ワンピースはこの夏にも来たことがあるので、今回2回目。最近池袋で頻繁に遊んじゃってます。若い子沢山な池袋大好きです!!
前回初めて来た時に受付の店員さんに、オススメの可愛い子を勧めてもらい、凄く良かったので、今回は吟味してピンと感じた女の子を指名しちゃいました。凄くイチャつきたい気分だったので、恋人コースを迷わず選択してホテルへ。
お相手の女性
むっちりしてます。ですが太っているワケではないです。ポチャってもいないです。いいボディしてて、自分好みの体型してます。オッパイも大きかったし!
身長もあるし、本人は色々気にしてましたが、そんな事ないよって優しくフォローしてあげると喜んでくれました。
なんて言っても、女の子のM度が半端無かった!あ〜是非彼女にしたい位です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはオッパイに目が行ってしまいました。生唾ごっくんです(笑)
女の子は感度が良さそうな雰囲気を醸し出しているので、既に期待が膨らみます。
時間が短いので、シャワー浴びてから、どんどん自分の方から攻めていきます。
Dキス、乳首をペロペロと舐めていき、綺麗な割れ目へ指入れ・・・濡れ具合も抜群に良しです!
もっと激しくやったら潮吹いてしまいそうな感じだったな〜
やはりドMちゃんはいいね〜。身体がビクビクしてるのを見ると余計攻めたくなる。
割れ目にゆっくり指入れしていくと、喘ぎ声も大きくなってきてトロンと気持ちよさそうな顔をしてくれてました。
69に体勢を変え、エッチなフェラを沢山してくれ、まずは1回目の発射!
意外にまだ残り時間があったので、立ちバック体勢で後ろから激しくピストン素股。締め付け具合が丁度良くて感度が抜群に良い!そして2回目の発射!!
終わった時には、もう自分の腰が砕けてました(笑)
足がガクガク(笑)
今回の総評
短かったけど、イチャイチャ出来て楽しかったです!
何度も言ってしまいますが、ドMちゃんはやっぱり良いです!
自分好みの身体してたし、こちらのお店は色々コースも選べる所が楽しめる1つですね。
次回は何で遊ぼうかな〜と、既に次回の妄想に入ってましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告