口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18600円(室料込)
60分コース18,600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日にネットから氏名をしたため、受付はスムーズでした。また、この際にお相手の女の子とのプレイ内容要望を書きます。
お相手の女性
年齢は本人曰く+2歳でしたが、若々しく問題ありませんでした。また、とても人懐っこく女の子の方から話を振ってくれました。
スタイルについては概ね表記通りだと思います。(当日髪を染めたとのことで、写真とは少し印象が違いました。)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとソフトドリンクを入れていただき、その後お互いセルフ脱衣をしてシャワーを浴びます。この際も、積極的に話しかけてくれました。体を洗ってもらい浴室に入ると、彼女もいっしょに入り潜望鏡をしてもらいました。
 お風呂を上がるとセルフで体をふき、1回戦開始です。奉仕が得意とのことだったので、責めてもらいました。濃厚なキスからの全身リップ、そしてお〇んぽに一生懸命しゃぶりついてきました。プレイルームにはベッドの横に鏡があり、そこ越しに見るフェ〇顔もたまりませんでした。その後ゴムを付けていただき、正状位→バック→正上位とぷれいをしてあえなく1回戦目は終了しました。

後処理をしてもらってから、軽く雑談をし嬢から2回戦のお誘いです。おもむろに私のお〇んぽにしゃぶりついてきました。すぐに復活すると、彼女の得意技の騎乗位で2回戦開始です。この騎乗位がすごくて今までにない快感を味わいながら、2回戦目も終えました。

その後体を流していただき、軽く雑談をし時間となりました。
今回の総評
概ねお店の嬢評価もあっていると思います。60分で2万円以下で若い女の子と2回戦出来ることから、コスパは最強だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告