口コミ(体験談)|葛西・錦糸町ド淫乱倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名葛西・錦糸町ド淫乱倶楽部
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
指名料込みのパックでした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は葛西駅から歩いてすぐの、いたって普通のマンションの3階にありました。隣にソフトバンクがあるので、それを目印にして向かわれるとわかりやすいかと思います。

本当に普通な感じのマンションなので、「ここで合ってるだろうか……」と不安に思われるかもしれません。アクセスマップにマンション名が書いてあるので、臆せずGOGOです!




あれ? いつもの長ったらしい前置きはどうした、って?




ええ、私は変わったのです。人間進化をしなければなんの発展も未来もありませんから。

これまでは、クドクドとたいして実のない話を水増しかのごとく垂れ流して、本題のプレイ内容に入る前に読む方の体力を奪ってしまう……そんなしょうもない口コミが多かったかもしれません。これからはできるだけ完結に、すらすらと読みやすいものを意識して投稿せねばと一念発起ですよ。




最近の私の口コミといえば──




いわゆる本物の素人による、淡く青い春の匂いのする遊び方にすっかり目覚めてしまったわけで。ここ2週間くらいの間に、とあるオナクラでの体験談を立て続けて2本投稿させて頂いたのですが、そもそもは私は激しい遊び方をするのも好きなのです。

SかMかと問われれば、どちらかといえばM属性と答える私ではありますが、ときには激しく女肉を責めに責めて、ぐちゃぐちゃになりながら……




長い!
気を許すとこれです。本題に戻ります( ˘ω˘ )




このお店では、客が女性をぐっちゃぐちゃに責めるコースと、女性が客をめちゃくちゃにする2つの相対するコースがあります。今回私が頼んだのは、女性を責める方のもの。

受付のお兄様に、




「性欲獣のような方はいますか?」




と聞くと、数名の女性をピックアップしてくれました。その中で目に止まったのがXさん。身長150cm以下だというのに、底知れぬ性欲の持ち主なのだとか。超ムッチリボディというのもいまの私の求める女性にマッチしていました。

私の経験則ですが、小柄な女性は淫乱な人が多いような気がします。
お相手の女性
爆乳&爆乳!
ボインボインの完熟体の持ち主!

スタイル的にはぽっちゃりではあるものの、激しい責めにも十二分に応えてくれそうなボディです(๑´ㅂ`)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの扉を開けると、目隠しをしてそこに立っていたのはJS並の超小柄なXさん。アイマスクをした状態で、薄手のコートを羽織っています。

彼女の手を引いて部屋の中に誘導すると、おもむろにディープキス……べろんべろんのぬっちょぬちょです。

激しく責めたい日の私は、正直余計な会話とかせずにまずは性欲を発散したいんですよね。このお店ではそれが出来るので本当に気に入っています。あ、ちなみに葛西店ははじめての利用でした。いつもは西川口か横浜のお店で遊んでいます。




服を脱がせると、中は赤い縄で縛られています。大きなHカップがその合間から重たげに揺れていました。そこを「むんず!」と両手で掴み、上上下下左右左右と揉みしだきながら首筋を舐め回すと、




「あぁ……!!」




と身をこわばらせながらへたり込むXさん。どうやら、首筋が弱いようですね。

嬢を立たせ、再度ディープキスをしながら左手で胸をもみ、右手で耳周辺や首筋を優しくフェザータッチ。何度も膝が崩れそうになるのを我慢させ、責めまくります。身長差が30cmはあるので、覆いかぶさるような形になっています。

2分ほどその状態が続くと、嬢の手がパンツ一枚の私の股間にそっと伸びてきました。私の大好きな立ってる状態での相互愛撫スタイルです。これ、大好きなんですよねぇ!




重要なポイントですが、アイマスクは一発抜くまでは取らせないです。




はじめて会った女性の場合、その方が燃えると思いますよ!
アイマスクを取ってしまうと、好みのタイプではなかったりすると気持ちが鎮まってしまいますし、見えていない女性だからこそ無茶苦茶なことが出来たりもするものなのです。

ディープキスを十分に楽しんだあとは、向かい合って手コキをさせながらの首筋攻めです。

本当に首が弱いようで、自然に手コキの動きが激しくなったり、そうかと思うと止まりかけたり……その反応がとてもリアルでグッドですw




「舐めたいです……しゃぶらせて……!」




責めに責められて息が荒くなった嬢が、可愛らしい声で懇願してきました。

私は無言で嬢の手を引きながらベッドまで数歩後退して腰を下ろすと、股の間に座らせ、我慢汁でぬるぬるになった息子をしゃぶらせました。

フェラは、超バキューム系&舌で尿道をぐりんぐりん&亀頭を円をかくように吸う感じでした。ギンギンになっている息子を一瞬で持っていかれそうになり、慌てて、




「ちょ、ちょっとまってwww」




と我に返ったのですが、嬢は口を離さず、激しく横に首を振ります。

なんとか耐えながら3分。このままではあと数秒でイッてしまうというタイミングでXさんが口を離しながら、




「何回でもご奉仕します……イッて!」




回転数を上げたスパートで敢えなく撃沈! 情けない! 恥ずかしい!
うーむ、今日はどろどろになって責めまくりたかったのに、こんなに簡単にイかされてはしょうもないですw

ベッドに腰を下ろしたまま後ろに倒れて仰向けになった私の息子を、お掃除フェラしているXさん。根元を「ぎゅ、ぎゅ」と握りながら、先程以上に吸い上げてきます。




ムクムクムク……




あれ! これそのまま2回戦目イケるぞ!
そう感じたのは私だけではなかったようで、半勃ちまで強引に持っていかれると、片手で持ち上げるように両乳を抱え、その間に息子を挿みパイズリです。もう一方の手は、根元を「ぎゅっ、ぎゅっ」と握り続けています。

いやぁ、わかってるなこの子は! 根元を握られると萎えないんですよね!

ローションなしのパイズリでしたが、唾液で十分なヌルヌル感。しかしやはり一発抜いてからの即2発目なので、だんだんと折れていく気配がありました。

Xさんも敏感にそれを察知したのか、パイズリは途中でやめにし、自ら床に仰向けになり、口をあーんと開けます。その中に息子を入れろということなのでしょう。

半勃ちの息子を温かい口中に差し入れると、小さな声で「腰を振ってください」と促されました。顔にまたがるようにして咥えさせ、少し遠慮気味に動かしていると「もっと……!」とXさん。




うむ!確かに、一発射精してからの私は淫獣度合いが薄まっていました!
やってやろうではないか! と激しく腰を振りはじめると、これがすごかった……!




どれだけ大きなスイングで腰を振っても、絶対に口を離しません。凄まじいバキュームで、もぎ取れそうなほどです! しかも、舌は絶えず口中で動き回っており、首を上下左右に振りながら私の動きに完璧について来ています。

途中でお互いに横向きになり、頭を押さえながら腰を振ると、ちょうど私の脚に彼女のHカップのおっぱいが当たりました。

そのふわんふわんな乳の感触を楽しみながら、スパァーーーートッ!




ほぼ抜かずの2発目──いやぁ、久しぶりだなぁ。




疲れてぐったりしてしまった私の息子を、まだ嬢は離しません。お掃除しているのか思いきや、違うぞ、これ、このしゃぶり方は違うぞ……ww

まさかの三発目を狙いに来ていました。確実に勃たせにかかるしゃぶり方です。




「ちょっと休憩しよう(´・ε・̥ˋ๑)」




と声を掛けてベッドに横になると──




「しゃぶっててもいいですか……?」




と嬢。っていうか、しゃぶってるし。勝手にw

アソコに手をやると凄まじいほどの愛液の量!
でも、ごめんなさい。手マンしてあげるだけのパワーがいまの私にはありません。本当ごめんなさいw




結局──




時間いっぱいまでXさんは私のちんぽをしゃぶり続けました。
ふにゃふにゃになるまでしゃぶられたのって、いつ振りかなぁ。いやぁ、これはこれで楽しかったけど、しかしまあ、最初の「女肉をめちゃくちゃに責めてやる!」という意気込みはどうしたのだ。

店員さんに「私の責めに応えられる淫獣を!」とオーダーしたのに、情けない情けないw

完全に負けました。ごめんなさい。
今回の総評
いやぁ、このブランドの嬢は本当淫乱な方ばかりで楽しいです。
ぐっちゃぐちゃになって責めたり責められたりしたい方には自信を持ってオススメできます。

上述しましたが、プレイ中はアイマスクは取らないほうが燃えると思いますよ!
その方が絶対に没頭できると思います。

あと──頭を掴んでの腰振りフェラをプレイ中でやりましたが、全員の女の子ができるとは限らないので、ご注意を! 嬢に聞くか、空気を読んでお試しくださいね!

怪我させてしまうかもしれません(´・ε・̥ˋ๑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな地域に展開されていて嬉しいです!

こういう激しいことが出来るお店は本当ありがたい!

プライベートではなかなか出来ない遊び方ですもんねぇ
このお店の改善してほしいところ
とくにはありません
[!]このページについて報告