口コミ(体験談)|chocolatKiss~ショコラキス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名chocolatKiss~ショコラキス~
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース9000円+本指名料3000円+女の子のドリンク3000円+スナック1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事を早く済ませて池袋に向かいました。店のメルマガで非常におススメの体入の子がいるが(こっちを指名して遊べば良かったかもと後々の後悔)、以前一回フリーで付いてサービスが良かった子と遊ぼうと決めました。店に着いたら本指名が接客中で20分ほど待ちとのこと。ボーイさんにお金を渡して席でビール🍺を飲みながら待ちます。他の体験談で席が暗いとの報告があったが、実はあの机に置いてあるライトは明るさが調整可能だと最近分かりました。自分のプレイに適する明るさを付けてくださいませ😎
20分待ったら本指名の子が来ました。
お相手の女性
ギャル風で笑顔が素敵な子です。今回のことに限って5点満点で評価しますと
顔4 おっぱい4 お尻4 サービス3
写真プロファイルがないから信用度を評価しません。
プレイ内容
60分でトークしながらイチャイチャして良かったら2延長までしようと言う予算が用意していたが、後で述べるように、サービス精神がかける、あまりにもおねだりが多い子で、こっちが気持ちよくなることなく、1セットで終了して退店しました。

前回フリーで付いた時とてもサービスが良くて気持ち良かったのですが、今回はまるで別人です。(本指名だと分かったからかな???)だったらマイバッドですわ😅

最初5分トークしてすぐにドリンク(2000円)のおねだりされました。さすが断ることは出来ませんね。
ちょっとイチャイチャしてまたスナックおねだりされました。もちろん紳士的にOK出しました。サービスしてくれたらお金惜しまない性格の小生ですが、この子は何か勘違いしてるだろうか、サービスが消極的でした。まあ決して女の子がやらせてくれない事ではないが、自分が盛り上がらずもういいやと思って手を出しませんでした。マイバッド♩

その後ドリンクのおねだりがまたありましたが、さすがないと思って断りました。しかしその後、女の子が残っているスナック食べ続ける姿を見て、さすが喉乾いたら可愛そうと思い、1000円ドリンクならいいよと伝えました。もちろん女の子が喜んでドリンクを注文しました。もう2度と指名しないので、最後にはそれぐらいサービスしようと思いました。終了時間が来て延長をあっさり断って退店しました。さよならマイガール!
今回の総評
本指名なので期待感があったものの期待はずれでした。正直、もし気持ちが良かったら延長×2回の資金も用意したが、女の子のおねだりと欠けているサービス精神を感じて1セットで終了しました。おねだりは少額かも知れないが、雰囲気をぶっ壊すこともありますよね。ただ、以前フリーの時同じ女の子で非常に良かったので、今回は単純に自分のフィーリングの問題かも知れません。教訓: 本指名の時こそ、女の子の欲と真実の姿が見えると言ってもいいでしょう。本指名と分かっていても一生懸命にサービスする子は改めて素晴らしいと思います。そのような女の子を見つけようと日々風活を頑張っています。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ビールがうまい。
このお店の改善してほしいところ
プロファイル写真がない子は多すぎませんか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告