口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2018年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5990円(室料込)
40分7990円-情報局割2000円-5分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
後から気付きましたが、情報局割よりHP の割引のほうがお得だったか…なんせ時短だったもので。
受付で、情報局割の画面を見せて、料金を支払います。そのままブースに案内されます。爪チェックはありません。
ソファーは広々です。
お相手の女性
HPの3サイズはあてになりません。後でHP見ましたが、別人かと思うほど。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
5分ほどで女の子が来ます。
「こんにちは~。」と挨拶から「おやすみですか?」など他愛もない話をしますが、なかなか噛み合いません。「そろそろ脱ぎます?」と促され、お互いセルフで脱ぎます。こちらは全裸で女の子は上半身だけです。が、おなかのお肉が・・・くびれはありません。下NGか?と思いつつ、愚息をフキフキしてもらっているとき、「今日は下はだめな日?」と聞く、「生理終わったばかりだからクリならいいよ。」と、パンツも脱いでくれました。
そのまま、こちらから攻めます。女の子に横になってもらい、キス、おっぱいを攻めるも、反応が薄い
クリを中心に下を攻めるが、反応はいまいち。結構濡れてきたとこでDKすると受入れてはくれますが、女の子から積極的にはありません。こちらのテンションもなかなかあがりませんが、攻守交替です。
いきなりフェラです。テクは、ん~、いまいち。こちらを見ようともしません。口に含んで上下動を繰り返すのみです。
ま~、それでも何とか、いけたんですが。
後処理後は、すぐに着衣します。こちらから話しかけますが、話は続かず・・残り時間は10分程ありましたが、女の子から「そろそろ行く。」と言われ、こちらも従います。
今回の総評
女の子は、機嫌が悪かったのか、たまたまだったと思いたい
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
HP の表記と違いすぎ。
[!]このページについて報告