口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
90分コース12000円-ポイント割引2000円 総額10,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ポイント割引は90分以上からというこなので、初めて90分で予約。
ホテルから到着連絡をして10分弱で嬢が到着。
料金を支払い、世間話をしながらシャワーへ。
お相手の女性
お店の表記ではMぽちゃと表記。
一般的には太いが、ぽっちゃりを求めて来る人には適当なほどよい肉付き。顔写真は目だけしかはっきり見えなかったが、まあ愛嬌のある感じだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーから出るとDKから、嬢の責め。
全身リップから手コキやFの後、ローションを使ってスマタで発射。休憩を挟んだのち、嬢の胸を味わいテマン、
一通り満足したらパイズリをしてもらい、今度はFで発射。
世間話をしながらシャワーに入ってホテルを後にした。
今回の総評
ほどよい肉付きで、愛嬌があり可愛らしい嬢だった。
プレイも積極的で、お仕事らしさを感じさせず恋人気分で楽しめた。
90分は体力的にきついが、休憩中も楽しく話ができて飽きが来なかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段も安いし、女の子も積極的なプレイでお仕事感を感じさせない。
ぽっちゃりの女の子を許容できて、安く遊びたい人にはオススメ。
このお店の改善してほしいところ
ポイント割引が90分からしか使えないので、60分からでも使えるようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告