口コミ(体験談)|Smart(スマート)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Smart(スマート)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
HP朝特フリーコースで4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日の朝11時ごろ、友達との待ち合わせまで1時間ちょいあるので、セクキャバに行くことにしました。個人的な新店開発ということで、初めてこの店に行きました(良い子出会えたら嬉しいな🤓)。店の場所は分かりやすいと思います。とりあえずテストということで、一番安い朝特フリーコースにしました。ボーイさんにお金渡して、初めてなので注意事項などを説明してもらいました。ボーイさんは丁寧でした。店内に案内されると、他の店と比べて暗いなと思いました。席は外から見られることなくカーテンかかり、他店でいうとVIP個室に該当するでしょうか。これは濃厚なサービスもありだなと少し期待しましたが、結果はガッチャが○くて不満でした。
お相手の女性
5点満点で評価します。40分で2人付きました。

1人目:タイプではないが、 ◯スではない普通の子、24歳フリーター、 顔2.5、おっぱい3、サービス2、サービスせず喋ることだけ考えてる子、制服の上にセーターをきてだいぶガードしている感じ

2人目:入店から一ヶ月ぐらい、キレカワ系、年齢不明(肌めっちゃ綺麗だから20ぐらいかな)、顔5、おっぱい5、サービス2、マグロ的なサービスで萎え萎え

サンプル少ないが、サービス的に他に行った店より質がかなり○い方と感じます。唯一良い点は、2人目の子が可愛くて目の保養になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2人とも同じパターンでした。キスは出来るだけしない(嘘だろ、サービスする気あるのか笑) 。
おっぱい吸ってモミモミしてから、どうしてもキスしたいと言ったら、全く感じないぐらいダメダメなソフトキスでした。テンションダウンで立ち上がれず、こんなもん指名も延長も出来るもんかと思って、40分経ったらすぐ店を出ました。ガチャ運が悪いか、この店のサービスはこれしかないのか、新店開発は悪い印象で残っていました。

普通あまり投稿しない小生ですが、他の同士のためにも自分のためにも、敢えて○い評価の投稿の記録を残しておきたいと思いました。店にはサービスの改善を期待したい次第です。
今回の総評
サービス業だから、どんなに可愛くてもサービス態度が悪いと、良い印象は残りませんよね。今回は不満足な結果でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
席はほぼ個室で外から見られることはないVIP感があるポイント
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと明るくしてほしい。
お客さんが気持ちよくいられるように、女の子にサービスをしっかり指導させてほしい。
[!]このページについて報告