口コミ(体験談)|池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
90分20000円+アラマンダコース5000円+指名料2000円+10分延長無料−割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で前金でお支払いの後、ホテルを予約してもらい移動します。
部屋が決まったらお店に連絡すると15分くらいで女の子が到着します。
到着後は軽く世間話しなんかをした後にシャワーを浴びてプレイ開始となります。
お相手の女性
何回目かの子なので今更ギャップとかは無かったです。
可愛いかどうかはリピートしてるってことでお察し下さい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店の子は比較的プレイ中もお喋りを沢山してくれるので、業務的な感じにはならないです。
マッサージから回春まで満足出来る内容となっています。
自分はまだパウダーはやって貰ったことないんですが、オイルマッサージでも力加減とか希望伝えれば充分気持ちいいです。
回春の方は普通のヘルスに比べるとNGなプレイが多いので求めるサービスによっては物足りない人もいるかもしれません。
参考にですが、テクニック的にはとても上手なので自分は不満を感じたことはありません。
今回の総評
いつも通りとても満足出来ました。
値段的にあまり頻繁に利用出来ませんが次が楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル、コミュニケーション、サービス
このお店の改善してほしいところ
受付がもう少しホテル街よりだと人通りが少なくて良いかなとも思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告