口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ソープって無性に遊びたくなるときってありますよね。
とくに私の場合は、AVで見るような「ちゃんとしたスキルを持ったプロの女性によるサービス」を受けたくなって、居ても立っても居られなくなるときがあるのです。


その日もそうでした。


仕事の忙しさと、プライベートでのゴタゴタで苛立ちが募って余裕が無くなっていることに気がつき、「こういうときはパーッとお風呂に金を使うべきだ! 出来れば最高のおもてなしを受けて、明日に繋げたい!」とこのお店をチョイス。利用は2回目で、前回は1年前くらいでした。

前日にお店に予約の電話を入れて、三ノ輪駅から送迎です。

吉原はどこのお店もそうですが、店員さんの対応がとても良くて、それだけで気持ちが良いですね。このお店も、愛嬌のある受付の方がまろやかな笑顔で対応してくれました。対面型の店舗で、店員さんが無愛想だったり無礼だったりすると、それだけで遊ぶ気持ちが萎えてしまいますもん。


綺麗で清潔な待合室に通されてから5分後くらいに、女の子が登場。「プロの仕事が出来る女の子」を前日に聞いて指名をしていました。

丁寧に、笑顔で挨拶をされたあとは、一緒に手を繋いで三階のプレイルームへ移動。
お相手の女性
年齢は少しいっていましたが、この日はプロの仕事を堪能するために来たので関係ありません。

とはいえ、値段相応の美人さんです!

スタイルも抜群ですし、接客態度もこれ以上ないくらいに丁寧で真心をこめてくださいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
およそ高級ソープといわれるお店で受けるサービスは、余すことなくしてくれました。とくにその中で特筆すべき点があったので、今日はそこを広げて書いてみたいと思います。

女の子に得意技はなにかを聞いてみたところ、


「マットプレイかなぁ。みんなすごく感激してくれるの」
「いいねマット! 他にはなにかある? 自慢できるようなプレイ」
「うーん、騎乗位素股が凄いって言われます! お客様の上で360度回転しながらするのw」
「え、なにそれ!!」


と期待値マックス状態。実際にやってもらうと……これが本当にすごい!天性のバランス感覚と、もともとスポーツをやっていたという持ち前の体幹の良さで、驚くほどのスピードで私の上でクルクルと回りながらの騎乗位素股です。しかもすごいのが、回りながらもだんだんと素股をしてくるんですw

「プロとしての仕事が出来る方」を希望したとはいえ、正直ここまですごいとは思っておらず、「あ!あ!ちょ、ちょっと待って!あかん!」と呆気なく昇天。もっと楽しみたかったのに、我が息子よ…情けない…

この子の名前は情報局の規約上書けないのでしょうけど、ああ…書きたい…名前を書いて、みんなに経験して頂きたい…
今回の総評
2回目の利用でしたが、前回以上に楽しめました。

たまにはこうやって散財をして、毒を抜かないとダメですね。

絶対にまた再訪します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの新着ニュースが何気に面白いんですよ🤣
すごいエネルギーで毎日更新されていますが、良いお店はニュースにも力が入っているものです
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告