口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近忙しくなかなか遊びに行けなかったけど、ようやく落ち着いたのでよく行ってたこのお店に久しぶりに行ってみることに

受付の場所等は行きなれていたので迷うことなく到着

久しぶりに来たせいか、受付のお兄さんが新しい?人に前の人は「あぁ、お客さんですか」とか言ってくれてたのに、ちょっと残念w

予約の有無を聞かれますが、無いことを伝え気になってた女の子が空いてるか聞いたところ、大丈夫との事。
スタッフさんに「どんな子?」と聞いたところ「Mですよ!」との返事が。

その後コース等を指定してホテルに向かいます。
お相手の女性
物凄く恥ずかしがり屋な子。
ちなみに、まだ写真が用意できてないとの事で、写真信用度は謎?
とりあえず、(設定は指名していない)にしてあります。

でも、ここのお店ならたぶん写真通りか写真以上で大丈夫なはず!w
プレイ内容
さて、ホテルについてお店にホテル名部屋番を連絡してシャワーを浴びて準備をします。

・・・・・・来ない
まぁ、もうちょっと待ちますかっと30分経過
・・・・・来ない
ちなみに、皆さんはどれくらい待って来なかったらお店に連絡します?
とりあえず40分過ぎたら連絡するか~っと思い待ってるとドアの外でなんか物音が・・・・
ようやく到着のようです。

「よろしく~」

っとお互い挨拶して部屋に入ってもらいます。
コートや荷物を預かって、さっそくギュッと抱き着きに行きます。

「あ、えへへ~」
っとしっかり抱き突き返してくれて、キスしてきます。
この時点で外れじゃないな~っと安心

しばらくイチャイチャとしていてお尻の方に手を伸ばしていくと・・・
あれ?

さわさわ・・・

あれれ?
オプションで下着有で頼んだのに、着けてない!!
っという事は上も?
おっぱいもみもみ・・・・OH・・・
まだ入ったばかりって言ってたし、忘れたのかな・・・
とはいえ、下着有り好きとしてはテンション割と下降

言えば着けてくれたりするのかな~とか思いながらも、もういいかっと諦め。
イチャイチャ度も高いしね

そしてそのまま色々サワサワしてイザ大事なところに。
ヌレヌレでした~

っというわけでベットに移動して本格的に攻めていきますが、感度が高く何度もピクピクと・・・
ちょっと休憩も兼ねて、そろそろマスク外しちゃおうかなっと聞いてみると

「恥ずかしいからこのままが良い」

っと・・・じゃ、しばらくこのままでいいやと再開。

さっきは指だったので、今度は舌でっと顔を近づけていくと・・・

「電気ついてるし恥ずかしい!」

っと顔をふとももでギュっと挟まれました
うん、これ普通に気持ちいいね
しかも手で大事な所を隠そうとしたりと顔を挟まれたままでの攻防。
しかしリアクションがイチイチ可愛い

とはいえ、ここは妥協せずせめる!
無臭で綺麗、感度良好でした!っとだけ報告

その後、ベットにグッタリ気味でちょっと攻めすぎたかも・・・っと反省。
今度は攻めてもらう事にしました。

お口で攻めてもらうなら、顔見たいな~っと再度マスク外してと頼んでみるも

「やっぱり恥ずかしいからこのままじゃダメ?」

っと可愛く言われちゃったので、そのままでお願いしました。

だいぶ気持ちよくなってきたので、そろそろっと素股をお願いすると

「やったことないのですけど。どうやるんですか?」

との事。
ローションも使った事ないそうなのでやり方説明していくつかの体位を試します。
なんかいけない事してる感が強くて良かったです
発射準備が整ったので、

「どこなら大丈夫?」

「どこでも・・・」

との返答。
一瞬HPのOPでは顔OKになってたから、やっちゃおうかとも思ったのですが、長めの時間で入ってたのでこの後不機嫌になられてもな~っと無難に発射

余韻に浸って「ローションが~」と言いながら後処理をお互いしていると

「シャワーで流しますか?」

っと、時間を確認するとまだ40分以上ある。
正直言うと、若干嫌な予感もしたけどまぁササっと流しちゃうかっと

「じゃ、流しちゃおうか」

「先に良いですよ~」

っと・・・・
あ、一緒に行くわけじゃないのね・・・まぁ、サクっと流して戻ってきて交代。
・・・・うん、ガチで浴びてるね。これはもう終わる方向かなっと。

その後シャワー終わって戻ってきて、時間を確認したらしく・・・

「ぇ! まだこんなに時間あったんですか?どうしましょう!?」

っとアワアワしだしました。
とはいえ自分ももうそんな気分でも無くなってたので、そのまま残りの時間はおしゃべりしてました。

ちなみに、シャワー別々だったのは、

「裸を見られるのがすごく恥ずかしくのに、アイマスクを外してなんて恥ずかしすぎる!」

との事。
ほんとかねっと思わなくもなかったけど、リアクションが可愛かったので良しとしますw
今回の総評
良い子でした。
まだ慣れてない様子であせってる所もあったけど、そこもコンセプト的にはOK!
サービスも一生懸命って感じでよかったです。

まぁ、時間は残念だったけど、たぶんこっちから求めれば2回戦も大丈夫だったはずです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お勧めに今の所外れはなし、微妙な所は聞けば教えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
新人さんで慣れてないのかもしれないけど、さすがに40分近く待つのはちょっと・・・・
あと、OPについても徹底してほしいかな。
[!]このページについて報告