口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11200円+ホテル代が必要
50分コース15000円(予約料金1000円込み)+消費税1200円に、情報局の口コミ5000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝6時に13時の予約を入れました。15分前にお店について、ほかに待機客がいないのでほぼすぐに案内されました。ホテルはいつも通り大山と中山のどちらかを推薦され、今回は大山になりました。
ホテルにチェックインして、10分弱待ってドアノックがあって念願のKちゃんとやっと会えました。
お相手の女性
9月デビューした時からずっと気になったスレンダー巨乳のKちゃんですが、一度予約いれて生理が早まったためキャンセルになりました。やっと会えるよう時間調整ができて、念願の初対面を実現することに〜朝予約入れてから会うまでにずっとドキドキしてました。
ドアを開けた瞬間、想像通りの可愛いスレンダー巨乳でした。胸の膨らみはワンピースの服からはっきり見えてて、初対面だからかもしれませんが思ったより少しおとなしい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通りの手続き系をっまず済ませてから、どう始めてるちょっと戸惑いながら、ハグしてくれました。おっぱいが当たった瞬間その大きさと柔らかさがわかります。DKしながらお尻や、おっぱいを揉ませてもらい、触り心地は最高です。DKも積極的に合わせてくれました。服を抜いて後ろからおっぱいを揉みながら、既に100パー勃起状態の息子がお尻に当たって、もうこんなに元気になってるね、シャワー行きましょうとKちゃんが笑ってくれました。
シャワータイムは普通でしたが、ベットに戻ってDKしながら僕から攻めました。上から下まで一通り舐めさせてもらい、決して得意ではないがクンニで逝ってくれました。感度が良いと思います。
それから交代して、乳首舐めとフェラしてもらい、とても気持ち良かったです。挟んでも良いと、こちらからパイズリを頼む前Kちゃんが先にリクエストしてくれました。喜んで!とパイずってもらいました。さすがの巨乳で息子がまる埋めされながら、柔らかいおっぱいでいろんな挟み方を体験できました。そのままでいきそうになり、そこで69を僕からリクエストしました。
お尻もとても綺麗でいっぱい舐めさせてもらい、気持ちよく声出てましたが、その状態でもフェラはきちんとやってくれてて結局我慢できずいってしまいました。とっても気持ち良かったです。
まだ時間があるので横になって恋人同士みたいに抱きしめながら色々お話をしました。プレイ以外のことでもとても充実でした。
今回の総評
最高です。正真正銘のスレンダー巨乳で、サービス精神もよく、ぜひおすすめします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ三回ですが外れることなく大変満足でした。
このお店の改善してほしいところ
イベントをもっと企画してほしいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告