口コミ(体験談)|池袋ギャルデリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ギャルデリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
75分コース28000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の雰囲気はとてもよくフレンドリーだった。
ただ、ホテルに着いてから女の子が来るまですごい待たされた印象。
お相手の女性
お店の写真では大人っぽい印象を受けたが、実際はすごい子供っぽかった。
体型に関しては写真の通りだった。
受付の際にはうちの写真は加工してません。っていっていたが、きた女の子はあれめちゃめちゃ加工してるから顔違うよねーと言っており、あまり信用できないのでは?という印象を受けた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
印象としては話がとても長かった。
中々シャワーに辿り着けず、感覚として20分くらい話したところでシャワーに入った。
シャワーから出るとプレイ開始。
鬼ギャルプレイを選びMプレイを体験。
はじめてのアイマスク、手枷で凄く興奮しながらプレイができた。
乳首舐め、フェラはとても上手くすぐにでもイってしまいそうだった。
ある程度責めてもらったところで、そろそろイきたい旨を伝えるとローションをつけて手コキ。
手コキがとても上手く、すぐにいってしまった。
プレイ自体非常に満足できたが、1回目発射したところで残り時間は12分…
2回発射したいと思っていたので、非常に残念であった。
残り時間も楽しくおしゃべりをしてタイムアップ。
今回の総評
写真とは違う印象を受けたものの、女の子自体は非常にかわいく質の高さは感じた。
ただ、75分コースで40分くらいはおしゃべりに使っていたのではないかというくらい話が長く、
それなら60分コースで十分だったと思ってしまったのが、残念であった。
この女の子の問題なのかどうか、他の女の子はどうなのかは謎だが…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
真摯な対応。
コンセプト。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告