口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 21000円+ホテル代が必要
一番乗り割り 指名料込み21000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、半年程前に遊んだ時にいい思い出があったので今回も期待してリピート。

ホームページを漁っていると、一番乗り割りというものがあるらしく今回はそれを使ってみることに。

会社の振り替え休日を利用して平日に予約し、先にホテルでも待つこと10分程。

嬢、到着。
お相手の女性
清楚で可愛らしく人懐っこい雰囲気を持った嬢。

しゃべりも上手で、プレイ前の時間も有意義に過ごせた。

Eカップの大迫力のバストは圧巻の一言。

巨乳好きにはたまらない嬢かと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
感じたことは、とにかくプレイが一生懸命。

責めるときは、私がどうしたら気持ちよくなるかを観察しながら丁寧にツボを押さえた責めを披露してくれ、受けの時はこちらの責めにし
っかりと本気の反応を見せてくれる。

自分で「感じやすい」という様に、感度も抜群。

責めも受けも全く飽きがこないサービスができる嬢というのは、長年風俗遊びをしてきた私からしても珍しい。

せっかくどちらもイケる嬢と出会えたということで、今回のフィニッシュは69で決まり。

クリ周りを丁寧に責めてやりながら、ヒクつくアソコを目の前で見ながら口の中に発射できた。

プレイ後のアフターフォローもしっかりしており、満面の笑みしっかりお礼とお別れの挨拶をしてもらう。

帰り際に優しく微笑む笑顔に惚れてしまいそうになったのは内緒。
今回の総評
受けよし、責めよし、容姿よし、性格よし。

非が見当たらないというのが正直な感想。

確実に今後人気が出てくる嬢だと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告