口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
会員価格24000円+指名料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張時のお約束。今回で通算3回目のお遊びです。毎回これが出張中の楽しみのひとつですね。
今回は誰にしようかなー?とドキドキしながらサイトをチェック。ショートヘアの美人アナを見つけて即指名です。
お相手の女性
モデルの様に整ったプロポーションの女の子でした。
落ち着いた大人の雰囲気と、時折見せるあどけない笑顔のギャップにやられましたね。
ルックスもハイレベルで、街で見かけたら絶対振り返るようなレベルです。プレイ前から今回の出張も成功に終わる確信が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴び終えベッドにてプレイ開始です。まずはこちらの責めから。スレンダーな体にぴったりのちょうどよいサイズのバストをゆっくりと愛撫していきます。
驚いたのが感度の良さ!まだ下の秘部には触れてないのにも関わらず、上半身への愛撫だけでかなり吐息が漏れてきていました。
ゆっくりと彼女の感じる姿を見つめながら、そっと下に手を添えるともう大洪水。
あとから聞いた話、かなり感じやすい体質なんだそうです。こんな綺麗な女性が目の前で本気で感じている姿なんか見せられた時には、もうどんな男性でも理性を失ってしまいますね。笑
私の息子もいきり立ったところで、最後は後ろ向きになってもらい綺麗なお尻を鷲掴みにしつつ素股でフィニッシュさせてもらいました。
終始こちらに気を配ってくれ、細かなところ迄ケアしてくれたのでゆったりと心地よい時間を過ごせました。
今回の総評
ルックスやテクニックもですが、接客も◎ないい子と遊べて大満足です。次の出張は半年後ですが、もしまだ在籍していたら指名したいなー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告