口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 12000円+ホテル代が必要
某サイトキャンペーン75分16000円+オールヌード1000円 (-5000円割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※8月14日の体験談です。


仕事で肉体もメンタルも疲れ果て…果ててないのは性欲のみ。
癒やされたい……そうだ、おっぱいに帰ろう。

池袋ではある意味有名かもしれないERビルの一室で受付&お店からシステムの説明。
割引を提示して、教えて貰ったホテルへチェックインして嬢待ち。
お相手の女性
許容範囲なふくよかさん。
艶っぽいウェーブのかかった長い黒髪とだらしないカラダが劣情を誘いますね。
プレイ内容
公式サイトで動画付きで宣伝してるんですが、ここ「おっぱいエステ」なんすよ。
70分以上のコースで入るとおっぱい強調のコスで混浴して、お風呂とベッドの両方でおっぱいの贅を尽くそうってのがコンセプト。

疲れ果ててた私はとにかくおっぱいというある意味ふるさとみたいな場所で息子と一緒に癒やされたいんですが、何故か女の子とお喋りをして場を盛り上げようと必死。
お風呂に湯を張ってる間もひたすらに雑談。
湯船が溜まったところでようやく女の子からお風呂へのご案内♪
もう頭の中はお風呂でのおっぱい祭りでいっぱいですよ。
(コースでは指定したコスを着て貰ってお風呂でパイズリがあります。私はビキニを着て貰いました)

一緒にお風呂に入って身体を洗って貰い、息子も洗って貰ってテンションMAX
泡泡のお風呂で向かい合って混浴。女の子の足をさすりながら談笑しつつ、私の視線は完全におっぱいですよ。
……ところが雑談が終わらない。終わらない。どれだけ経過したのか、おっぱいの一揉みをする事もなく、パイズリのひとズリもなく、一緒にお風呂で温まっただけ!(まあ癒やされると言えば癒やされますよ!)

…まあ、このあとはベッドですよ。お楽しみタイムですよ。
(コースではベッドでもう1回パイズリ。お好みでおっぱいの中に発射も可能です)

ベッドに移行するとうつ伏せにされて、至極まっとうなマッサージですよ。女の子はビキニでおっぱいはたわわなのにエロのかけらもないですよ!マッサージも良い力加減なもんだから結構癒やされましたよ!

…でもそろそろおっぱい祭りの時間じゃないんですかね…
とソワソワしていると、仰向けの指示……キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

……手コキですよ。しかも添い寝じゃないタイプのヤツ(どんなだよ)
気持ちいいですよ? 気持ちいいんですけど、息子は完全におっぱいに挟まれたい気分なんですよ。このままじゃ終われないんですよ!

あわててパイズリをお願いすると

姫「私パイズリ出来るほど大きくないし…」

…( ゚д゚)

……おまえそんなご立派で柔らかそうなモノぶら下げといてよくもいけしゃあしゃあとさあ!(心の声)

私「大丈夫。全然余裕だから。大丈夫」(必死)

一応は応じてくれましたが、仰向けの私の上からおっぱいを被せてカラダをゆするという……おっぱいにあまり自身のない子がよくやるタイプのパイズリですよ。

息子「違うんすよ。僕はそういうんじゃなくて。挟まれてコスられたいんです。硬くなった全身を優しく揉みほぐして欲しいんですよ」

涙を浮かべる息子の願いも虚しく、刺激の少ないパイズリでは発射の兆候は見えず、時間もないので再度手コキへ。しかしおっぱい以外では満たされない息子の満足感を黙らせる事も出来ず不発へ…


姫「70分って短いよねー」

だよねー。短いよねー。コースの殆どをお喋りとマッサージに費やしたからね!(お喋り始めたのは私です。マッサージも気持ちよかったです)


笑顔で嬢にお帰り頂いてから、私もチェックアウト。
ホテルを出る事なくフロントで再度チェックインして、オキニのチャイエスの姫を呼んで無事にスッキリするのであった…。(オキニの姫はややちっぱいです。イヤッホウ!
今回の総評
お喋りで場を盛り上げてしまったのは悪いが(悪いか?)
ウリにしてるサービスが満足に受けられなかったのはガッカリです。
癒やし? 混浴と健全マッサージはバッチリ癒やされました!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
明瞭会計。
プレイに適したホテルを案内してくれる。
このお店の改善してほしいところ
女の子の教育をもうちょっと…
受付さんも無愛想さが際立ってたし。
[!]このページについて報告