口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷から歩いて、入店しました。割引になる「合言葉」を告げたつもりが間違っていたようです^^お店の「モットー」を言ってしまったようで・・・「合言葉」は、お店のサイトのどこかに書いてあるとのこと。

他の方の投稿で、喫煙・禁煙用の待合室が分かれているとありました。が、特に案内もなしに、喫煙待合室に通されました。禁煙用の待合室は、込み合っていたようです。

部屋に入ると、先着同士が3名。そこに、おそらく事前に指名した姫がノックして入ってきて、一人ずつ、部屋へと入っていきました。

全員いなくなると、先ほどのボーイが来て、即姫は2名とのことで、写真を持ってきました。顔見せは無いのかを聞くと、それをしていると、どんどんおススメの姫を他の客に取られてしまうとのこと。顔見せはあきらめ、2名のうちから、長身の子を選びました。入店して間がないとのことで、仕事系ではなさそうだったのと、顔立ちがきれいだったのが決め手になりました。
お相手の女性
待合室をノックして、指名した姫が入ってきました。写真はすました表情だったのですが、実際に笑うと、笑顔がとても素敵でした。

スラリとした長身。それでいて、胸にもボリュームがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔でのあいさつの後、手をつないで3階の部屋までご案内。階段や廊下はすべて白に統一されていました。

部屋に入ると、まずベッドに腰かけ、靴下から順に、脱がしてくれました。上半身のシャツを脱ぐと、タオルを腰にかけて、最後、パンツはパンツ。

姫を見やると、服の間から覗いているバストがセクシー。思わず、姫の背中をなでると、ビクビクっとします。小さな喘ぎ声を出すので、肩を軽く引き寄せると、キスしてくれました。そのままDFになっていって、お互いに体を触りながらイチャイチャ。流れで、姫の服を脱がしました。

そのまま、姫をベッドに横たえて、姫の全身を軽くなでたり、キスしたり。全身性感帯のようで、敏感に反応します。十分に濡れてきたので、正〇位でフィニッシュ。その間、姫は、2回ほどいったようです。

即即をうたっているお店なので、仕事として、即Fに無理に持っていこうとする姫もいます。が、今日の姫は私に完全に合わせてくれて、ラッキーでした。

果てた後も、キスしながらイチャイチャ。のどが渇いてきたので、二人でウーロン茶を注文。キスを交えながら飲んでいると、愚息が復活してきました。

それを見て、すけべ椅子へ移動。丁寧に洗ってもらった後は、浴槽へ。終始、手をつないでくれての移動。

その後、姫も体を洗って、入ってきてくれました。姫は、私の胸の下あたりに腰を沈めてくれて、キスを開始。姫の肩や背中を触れるとお湯の中で姫の体がビクビク。姫のあそこに触れると、さらに喘ぎ声。愚息も完全復活してきたため、ベッドへと移動。

浴槽でも、無理に得意技の潜望鏡などにもっていこうとする姫もいますが、今日の姫は、ここでも私に合わせてくれました。ラッキー!

その後、愚息を早く○れたくて、ベッドへと移動。姫を横たえると、すでに姫は十分に濡れていました。そして小さな声で「○れたい」。フ〇ラで帽子をかぶせて正〇位。感じている姫を前に、そのままフィニッシュ。姫も、何度か行けたようでした。

その後もキスしながらイチャイチャしていると、終了のコール。そそくさと服を着替えて終了となりました。
今回の総評
なんといっても、私に合わせてくれた姫がサイコーでした。初めてなのに、恋人気分が十分味わえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今日の姫に会えたのがラッキーでした。さすが高級店。姫のレベルの高さを感じます。
このお店の改善してほしいところ
結果として、ウリの顔見せができなかったのは、少し残念。
[!]このページについて報告