口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース13000円-初利用割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。
ネットで見た女の子を指名、特に割引などは知らずに連絡したが、ボーイの人がわざわざ初利用なので割引が使える旨を教えてくれて、2000円引きに。
さらに「指名した子は事務所に帰る途中で送迎されており近くに居るからすぐ向かうように連絡する」とのことで、ほぼ待たずに女の子に対面できた
お相手の女性
見た目年齢23,24くらいの、書かれている通りの年齢。体型はお店のプロフィールで書いてあった通り。顔はお店プロフィールでは隠れていたが、当たりを通り越して緊張してしまうほどに可愛かった。トークも施術も上手で総合的な癒し度がものすごく高い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トークで仲良くなりつつ問診票に希望の施術を記入。
仲良くなって来たところでオイルによるマッサージスタート。
トークが楽しく思わず施術中に起き上がりかける程にトークが盛り上がる、その辺のおじさんの按摩専門家にマッサージをしてもらうより全然よい内容。
その後性感マッサージへ以降…
こちらのマッサージも非常に技術力が高かった。ただ擦るだけなどではなく、他部位への刺激や言葉による攻めも忘れられていなかった。
先程までの明るい雰囲気とのギャップがまた良かった。
そのまま難なく(速攻で)フィニッシュ。
時間いっぱい話して時間ぴったりに終了。
普段はホテルで少しゆっくりして帰宅するが気分が異常に良かったため、思わず一緒に退出。
今回の総評
10000000点。
「結局ハンドフィニッシュだから…」
と今まで思っていたが、下手にピンクサロンやお風呂屋さんに行くよりも全然良かった。
顔が隠れているのは不安だったが、顔を出せないくらい普段は普通の日常生活を送ってるからであって、その方が今回のように会話が合っていいのかもしれない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイが丁寧。全く高圧的な雰囲気がなく、とても優しい事務の人、くらいの印象。さらに様々な融通を効かせてくれるし、割引のエピソード(上述)も好印象。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告