口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種しろうと妻・若妻・熟女ピンサロ
エリア平塚
投稿日2018年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コースはフリーでの来店のみ利用可能!!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと久しぶりにやって参りました(笑)
たまたま仕事で宿泊先が平塚だったのですが、その宿泊先のホント近くに今回来店したお店がありました。
こんなところにあったんだぁ~なんて思いながら何も考えずすぐに来店!!
丁度込み合う時間帯だったので待ち時間も覚悟していたのですが、お店に入ると優しそうな男性スタッフさんで・・・・

自分『結構待ちそうですか?』
スタッフさん『すぐには入れますよ』
良かったぁ~なんて思いながらスタッフさんが・・・・
スタッフさん『どちらのコースで遊ばれますか?』
自分『お試しのコースでお願いします』
スタッフさん『かしこまりました。それでは30分コースフリーで対応させて頂きます』
うわっ!!丁寧な対応!!
などと思いながら待合室に移動!!
待合室で女の子の準備を待っていると続々と別の人が入ってきました。
待合室はちょっとした一角のスペースにあり、縦に椅子が並んである感じで人は5人くらいでギュウギュウなくらい狭いスペースになります。

だいぶ人が増えてきてスタッフさんが『お待たせしました』と声を掛けて頂き待合室を出るとうがいと手洗いをお願いされ、指示された方向に振り向くと女の子が待機していました。
お相手の女性
ポッチャリすぎず痩せすぎず、プロフィールのスリーサイズよりバストとウエストが・・・
年齢は隠してあるので比較はできませんでしたが、まぁお店の名前の通り奥様って感じでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイブースに入り挨拶をして頂き足元に籠があるので服を脱いで入れて下さいと指示されました。
早速脱衣をして籠に脱いだ服を入れると女の子も全裸の状態になってました。
仰向けに横になるように言われ仰向けの態勢になり待っているとタオルで体と息子を拭いてもらいました♪
まずは自分の上にまたがり軽いキスからの乳首舐め、その際に手コキで攻められ段々息子が元気になってきました。
左右の乳首を攻められながら手コキ・・・・こんなものか
なんて思いながら女の子が段々下の方に向かいフェラの態勢に、まぁ普通なんだろうなぁ~なんて思っていると・・・・
焦らしながらの舐めと突然のバキュームフェラ!!
ジュパジュパ音をたてて周りに聞こえてるんじゃないかなぁ~なんて思っていると、また焦らす舐め方!!
さすが上手だななんて思っていると女の子から…・
女の子『我慢しないでイクときはイッちゃってね♪』
その言葉はこれから激しく攻めるぞって事かなと思いつつ頷いて返事!!
するとまた音をたてながら激しいフェラ!!
気持ちよさに思わずお口の中に発射!!!!
最後にお掃除フェラをしてもらいタオルで息子と体を拭いてもらいました。
お着換えをして入り口とは別の扉に案内してもらいそこでお別れとなりました。
今回の総評
プレイ自体は大満足でした。
ただ会話がなんとも言えない感じでした。
もう少し楽しく笑顔で会話をしたかったなあ~なんて思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフさんの丁寧な対応!!
親切な料金設定。
このお店の改善してほしいところ
プレイブースの仕切りがやたら低く、たまたま自分の隣にプレイしている人が居ませんでしたが、腰を上げるとプレイしている別の方が見えてしまいそう
[!]このページについて報告