口コミ(体験談)|新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
75分コース17000円+指名料1000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見てお店をチェック。料金、プレイ内容、ランキング等、すこぶるわかりやすいHPにつられて週末の昼に初来訪。
当日の昼ごろお店へ電話して予約するとたまたま人気の子が空いてるとのことで、その子を事前予約。指定された時間に受付へ向かい、料金を支払います。受付は初見の人にはわかりにくいかもしれません。
受付で店員さんより説明を受けます。コース配分、性感帯等を指定のフォーマットに記入し、女の子に渡すスタイルのようです。自分でマッサージと性感の時間配分が選べます。その後指定された時間にホテルへ向かい、部屋へ着いてお店へ連絡すると10分かからず女の子が到着し、受付でもらった紙を渡してプレイスタートです。
お相手の女性
モデルのように背が高く、すらっとしていて、芸能人のようなスタイルです。目が大きく、肌もきれいで、芸能人で言うと中川翔子ときゃりーぱみゅぱみゅを足して2で割ってきれい系にした感じでしょうか。胸も大きく、ウエストはへこんでいて、ヒップは大きめながら締まっており、まるでグラビアアイドルのようです。年齢は20代前半〜中ばのよう。話してみると教養があり、かつ明るくコミュニケーション能力が高いことが伺えます。とにかく話の引き出しが多く話を途切れさせません。かといって話しっぱなし、というわけではなく、空気を読みつつ、こちらの話をうまい具合に引き出してくれます。
ビジュアルからホスピタリティまでかなり高いレベルの女の子であると感じました。
個人的にはお店の写真よりも実物の方がきれいにみえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初にシャワーを浴びるよう指示され、浴槽へ向かいます。
その間に女の子がベットメイク、着替え等、マッサージの準備をするようです。もちろんこの時間はコース時間に入らないとのこと。
シャワーからあがると、施術着に着替えた女の子がベット前でお出迎え。ミニスカで、ぴっちりとした制服は身体の線が出てとてもセクシーです。
まずはうつ伏せになるよう指示を受け指圧を受けたあと、上半身から下半身まで、全身にオイルマッサージを受けます。この間、話を絶やすことなく、様々な話題を振ってくれて常に盛り上げてくれます。
その後うつ伏せで膝枕をしてもらい、特に凝っているとアンケートに記入した、肩のマッサージ。
女の子の太ももの上に顔を預けるのですが、見事にスベスベした肌でしっかりとケアしていることが伺えます。
マッサージ中は女の子が身体に乗っかり密着する形なので、色んな感触が気になりマッサージどころではありません。
その後、仰向けになるよう指示を受け上を向くといつのまに脱いだのか女の子がトップレスになっております。
大きな胸は垂れることなくツンとしておりかなりの美乳です。
仰向け後から添い寝になり、一転して妖艶な雰囲気に様変わりし、性感プレイがスタートです。
プレイ中はとにかく密着度が高いです。ハグをすると強めのハグで返してくれるなど本物の恋人同士のようなイチャイチャプレイを楽しめます。
テクニックの方は緩急をつけて絶妙な刺激を与えてくれ、さすが人気嬢と言った感じ。最後は添い寝状態でフィニッシュ。胸を触ると声が漏れるなど、性感中も常に雰囲気を作ってくれ、終始密着度が高いままでした。

このお店はアラマンダコースという更に過激なコースがあるようです。今回の女の子は対応可能とのことでしたので、つければ良かったと後悔しました。※女の子によって対応不可な場合もあるようです。
今回の総評
プレイ、女の子ともに満足度はかなり高いです。
特に女の子のレベルが高かった。人気の女の子ということもあると思いますが、ホスピタリティ、テクニック、ルックス、スタイルとどれをとってもハイレベルでお店のレベルの高さが伺えます。
またマッサージ技術も高く、しっかりと講習、教育を行っていることが感じられます。唯一、値段については決して安い方ではないのかもしれません。しかし、値段相応、もしくはそれ以上の女の子、サービスレベルを維持しており、コスパについても及第点ではないでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のルックスレベルが高い。
マッサージ技術、性感レベルが高い。
回春とマッサージの配分を自分で選べる。
実質コース時間が他と比べて長い。(シャワー時間がコース料金に含まれない)
周りに利用できるホテルが多い。
ホテルを紹介してくれる
在籍の女の子の数が多い。
HPがかなりわかりやすい。
ランキングで人気の子が一目瞭然。
プレイ内容がHPの漫画で一目瞭然。
オプションが豊富。
施術着がセクシー。
会員証をお店で預かってくれる。
駅から受付が遠くない。
女の子の到着が早い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
強いていえば、もう少しリーズナブルだとさらに良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告