口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12100円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は以前から気になっていた子がピックアップになった為、前日予約で口開けをゲット!
いつもの受付アパートへ向かうと、午前中だからか珍しく受付がスムーズでした。
ホテルは比較的新しくて綺麗な大山を指定して、いざ出陣!
お相手の女性
以前から気になっていた子です。
入って一年くらいのはずですが、初々しさがあり普通の女子大生のような感じで好印象でした!
欲を言えば黒髪ならなお良しですね。
清純な雰囲気と初々しさ、さらには目がパチっと大きくていわゆるカワイイ女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに隣り合わせで座り、軽くおしゃべりしながら服を脱がせます。
こちらは着たまま女の子は全裸に。恥ずかしそうにモジモジしている姿がまたかわいい!
綺麗に処理されたパイパンがさらに興奮を引き立てます。

プレイの始まりはキスから。
始めは軽めに、徐々に舌を奥まで絡めて気分も上がります。
全身をくまなくキスして、綺麗なパイパンを味わうと、見た目通りの無味無臭。敏感な場所を探ります。
女の子も火がついてきたのか、手で息子を触り始めました。頭の部分を指でなぞりながらの濃厚キスは興奮モノです!
基本受身が苦手な私は終始指で舌で女の子を攻めました。
最後は69をたっぷり堪能して素股にてフィニッシュ!
今回の総評
女の子は想像どおりかわいく、恥じらいながらも濃厚なプレーができてとても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んなジャンルの女の子を選べる
このお店の改善してほしいところ
新人向けの割引があると良いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告