口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2018年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円+ホテル代が必要
30分10,000円+延長60分26,000円 入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんか面白そうなので、ネットサーフィン中に暇つぶしで店のHPから自分のプロフを書いて送っておきました。
するとタイミングがいいのか、すぐに連絡がありました。
電話で話して仕事終わりに待ち合わせてプレイする事に。待ち合わせの時間を決めてそこで合流してホテルに行きました。
お相手の女性
小柄で細くとても足が長くて、月並みに可愛い子ではないかなと思います。
清楚な感じでしたが、結構エロい事は好きみたいでした。
クールそうに見える子でしたが、意外にもフレンドリーで魅力的な女性です。
年齢は24才。飲食店でバイトをしているらしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り、とりあえずイチャイチャしつつたまたま今日はバイトが休みだったということで、出会いに運命めいたものを感じました。
こういうのが普通のデリとは違いますね。待機中の中から選ぶんじゃなくて、ディスティニーみたいな。
話の途中から電マを出してきてあれこれ楽しみました。
さぁ、これからだという時に店から電話が入りました。
延長するかどうか?聞いてきました。
「時間まだ平気?」と聞くと「うん」「60分でゆっくりお風呂に入ろうか?」「うん」と、延長60分で決定。
さあ、そこからはヘルスタイムです。
まずは風呂に湯をはりにいってもらって、お互い脱いで裸で電マを当てたり楽しんだあと一緒にシャワーで体を流して、入浴。
背後から抱きしめるようにしておっぱいを揉んだり首を舐めたりした時の反応が可愛いので責めまくりました。
そのあとベッドへ。
ここでは電マではなくクンニ。結構喜んで、アヘアヘ言っていました。
そんな彼女をみているうちに、息子が破裂しそうになってきたので、交代!と言って寝そべると、彼女が息子に飛びつく勢いでフェ◯。
首を左右に曲げたりして、なかなか官能的なフェ◯っ娘でした。
「このまま出しちゃっていい?」
聞くと、フェ◯しつつうんうんと頷くのでそのまま行かせていただきました。
今回の総評
この出会いシステムは楽しいと思いました。
先にも書いたように、待機中、今からいけます!っていう中から選ぶんじゃなくて、たまたまエントリーして、たまたま相手も時間が空いていてという出会い方には、なんかこの子、僕の運命の子なんじゃ・・なんて思ってしまうシステムですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
思っていたよりも可愛い子が来てくれて嬉しかったです。
そして思っていたよりエッチだったところも。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。どんな子がくるかたのしみなので、写真もなくてもいいくらいです。謎が多い方が会ったときの感動が多いので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告