口コミ(体験談)|リッチドールフェミニン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールフェミニン
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2018年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は2回目の指名でネット予約していたのでスムーズに受付けを済ませ、待ち時間もそれほどなく、エレベーターでは女の子とお決まりのキスをして手をつないで入室しました。
お相手の女性
店の写真とのギャップは殆どなく、可愛くて愛想がよくややポッチャリ体型ですが、年齢はそれ相応にかなり若かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは体を洗ってもらってから湯船につかり潜望鏡、なかなかのテクニックです。次にマットでのローションプレイですが、これは超キモチヨカッタです。そしてベッドでは私が時間をかけてゆっくり攻めているとアソコは次第に大洪水に。さらに攻め続けると彼女が「イクーッ」と言って昇天!最後は素股で私がフィニッシュしました。
今回の総評
指名した女の子は、とても可愛くて愛想がよく感度良好で100点満点です。マット・ベッド共に恋人気分が味わえて、楽しいひとときを過ごせました。とても癒やされたので、また指名したいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
立地面で、駅から少し離れているので人通りが少ないため入店しやすいところと、店舗スタッフさんの教育が行き届いていると思われるところです。あと、清潔感のある待合室です。もう20年以上通っている優良店です。
このお店の改善してほしいところ
そろそろ内装を変えてみたら・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告