口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10100円+ホテル代が必要
50分13000円+入会金1000+税1100円-新規割引5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は新規のホテルを見つけて利用してみようかと思ってです。
順番があべこべですがそういう時もあってもいいかなと。(・∀・)
ここは短文の口コミ多いですが案の定口コミ投稿割引があります。
投稿採用後+マイガール登録にて1ヶ月有効の5000円割引の50分9000円~となるみたいです。
次あるかなぁ?

相変わらず改札周りが激混みの新大久保を出て左手に進み、三つ目の角を曲がります。
大体記載されてる住所のお店の場所がここなんだけどイマイチ入口が分からなくしたら焼肉屋の横の階段を上がった先という事。
昭和な臭いのする金属階段を上がり中は極貧大学生の長屋みたいな作りの中、奥に行くと
😄「いらっしゃーせー」
とドア開けて受付に入れてくれました。
順番に案内という事で奥の待合室に通されます。
二人既にいました。
待ってる間に入れ替わり立ち替わりお客さんがきて繁盛してます。
待合室にはパネルとかは無し。

自分の番が来て受付。
慣れた金髪兄さんが初めてという事で細かく料金説明をして税別なので別途早見表も使い説明していきます。
コースと割引で時間が決まったら女の子のステータスが書いたパネルを並べてさぁどうぞという感じ。
写真は元々ボカシなし多いのでホームページとあまり変わらない。
第一指名は既に6時間待ち。
しゃーないとすぐ行ける女の子は?と聞くとまたパネルを並べ直しこちらからどうぞ。
気になってた女の子がそこに入ってたので決めて料金を支払い。
写真指名料金は無料となっております。
小さい紙にコースやらなんやら書いて渡され併せて会員カードも。
次回からはこちらのカードの電話にしてくださいとのこと。

んでホテル決め。
もちろん中山で!!(ง🔥Д🔥)ง
部屋取りでしばし待機。
だがここで残念な事にホテル中山が満室。
という事で不本意ですが大山での利用に。
中山空くまで待ってもいいですか?なんてアホな事は言えませんしね。
やはり日曜日の朝では上手い事とれなんだか(´・_・`)

店を出て大久保方面へ5分も歩かないうちに到着。
自分の名前を告げて料金を支払い部屋へ。

んでお店に電話しようと先程もらった紙を紙を紙を・・・ない!!Σ(゚д゚;)
この近距離で無くした!?(((;´•ω•`;)))
やべぇぇっ!?:(´◦ω◦`):
なのですぐに会員カードの方の電話番号でお店に電話し理由を説明して会員番号と電話番号と今日のプレイコースを言ったら確認が取れたという事で大丈夫でして。
危うく大チョンボするとこでした。
電話後すぐに女の子来ました。
お相手の女性
ロリロリしてる写真で期待してたらそんなにルックスや態度はロリロリした雰囲気ではなく今時のギャルちゃんぽい女の子。
某全国投票用に写真を仕立ててそれでお困りの様子。
その他の写真だとまんまですね。

茶髪ロング。

とはいってもプロフィールによる体型は裏切らず低身長のクビレあり程よいおっぱいにパイパンでロリボディ。

10台の肌の輝きがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
🐏『生意気ロリにはクンニでオシオキでござるの巻』🐏

🐈「こんにちわー」

テンパって汗だくのまま女の子とご対面。
お店に連絡した後私もお店の人に電話を代わり本番ダメ絶対!の確認をされます。

んで彼女をまじまじ見てるが、あれー?なんか違うなー?( ‐ω‐)
どうもパネルに合った○○の印象か強くてズレが。

🐈「あーあれねー。駄目ですよね。私普段○○なんて絶対つけないのに撮影でこれつけてみようかって言われたんですよ~」
🐢「でも似合ってるけどね」 
🐈「お客さんもその気で来るみたいでかけてなくて、えっ・・・?みたいな事があってちょっとね~。髪もツインテールとか私そんなあざとい格好できないのに。」 

・・・はい・・・その口です。

🐢「でも中には○○持ってきたりビキニ持ってきたりする人いるんですよ?凄いですよね~」
🐈「そりゃ凄いね~」

テキパキと準備して歯磨き嗽をしたら洋服を脱いでお風呂へ。
ミニマムだけども均整のとれた体にチンコもビンビンです。
丁寧に洗っていき先に貯めていたお風呂にどうぞと言われてつかってます。
んで彼女が洗い終わったらドアを開けて体をフキフキ
ってお風呂入らんのかーーーい!!
Σ(*゚Д゚ノ)ノ
吉本新喜劇のすち子に棒で乳首ねじられない吉田さんばりの突っ込みを心の中でしながら私は身体を拭いてベッドへ。
慣れたものかささっと照明を暗くして彼女も潜り込んできます。

んで始まりました彼女のトークショー。
(๑°ロ °๑)
出ました~!!久方ぶりのお若い方の時間稼ぎとお仕事感溢れる対応。
こちらの会話を遮るマシンガントークという名の独演会。
相槌打ちながらもこりゃいかんなと主導権を取り戻すべく全身のボディタッチしながら話の合間に攻めの雰囲気出してきます。
そうこうしていってようやくキス!
んがちょっとやったらすぐに顔を背けて恥ずかしがるポーズ。
いけない、いけないですね~!
これはとてもいけないですよ~。| ー̀дー́ )ᵎᵎ
最近人妻さんの濃厚サービスばかり受けてるのでこの塩対応にS心がムクムク出て来ます。

ならばと全身をフェザータッチしながら全身リップに移る。
首筋や脇を山羊おじさんよろしくこれでもかというぐらいに舐めまくり、おっぱいも揉みまくり。
(☝ ՞ਊ ՞)☝
小粒の乳首も口の中でちゅーーっと吸いながらの舐め。

🐈「あっあっ、んんっ!」

可愛い声出るじゃない!
でもオシオキはこれからだよ~。
滑からな肌を舌と唇で蹂躙しながら目指すはパイパンの地。
そしてそのツルツルのグラウンドに私のお口がドッキング!!
クンニスタート!┌ (┌ ๏ω๏)┐
最初は緩やかな舐めですが徐々に音を出した吸いな舐めに。
派手に音を出せば彼女も感じる声を出すみたいでジュッパ♪ジュッパ♪とすれば

🐈「あぁん、いいっ!気持ちいいっ!」

こうなったら止まりません。 
弾丸クンニ列車の発車でーす。(* ´ ▽ ` *)ノ
七色クンニと指マンでビクンビクンしながらベッドの上で身をよじってきます。
それを逃すまいと追いクンニ。
ベッドでくるくる回る感じになりますが彼女も遂に絶頂へ。

🐈「だめぇ~っ気持ちよすぎる~力が~ぬける~」

アソコが湿って力がでない!?
ア◯パ◯マソか!(´▽`*)アハハ
でもでも私のオシオキまだまだですよ。
今日は受けの部分はあきらめて攻めにステータス全振りしましたので。
ちょっと間を置いてシックスナインの態勢にさせて彼女はフェラ私は下からまたクンニ。
クンニクンニクンニ地獄。
そんでもって指先で綺麗なアナルの皺を爪先で刺激!!

🐈「ひぃゃぁっ!!いきなりお尻!!お尻きもぃひひのうっ!!!しゅごいの」

折角のシックスナインなのにフェラは早々に脱落。
快楽の虜になりながら腰をガクガク震わせて絶頂へ。(*´∀`*)
私の顔におまんこ載せてぐったり。
たまに舐めると

🐈「ひゃんっ!」

もういっちょ舐めると

🐈「ぃやぁんっ!!」

あームラムラする~となってまた攻め始めてお尻の穴も潤と湿っぽくなりヒクヒクさせながら3回目の絶頂。

🐈「もうらめぇっきもひよすぎぃっ」

バリバリにイカせて満足満足。
最後に発射はおまけとばかりに仁王立ちフェラにて彼女のビンビン乳首にさらっとぶっかけ!!
・*・:≡( ε:)
(口内発射は2100円なんで気を付けよう!)
ヾ(*´∇`*)ノ

🐢「なかなか気持ち良かったよ」
🐈「はいぃ良かったです」

お風呂入った後はまた元通りの塩い感じになりましたが一生懸命に名刺書いてて、

🐈「絶対帰った後にみてくださいね!絶対絶対ですよ!!」

と凄い念押しされたので帰宅後拝見。

『お兄さん話しやすくて楽しかったです。すんごいナメナメが気持ちよくてヤバすぎです。イキすぎてはずかったです。こんな私ですがまた遊んで下さいね❤️』

だって

ツンデレかな?
(๑¯∀¯๑)
今回の総評
配信メルマガ等で紹介されている各種割引きを使えば税別も気にならないお手頃価格で若い女の子と遊べる!
ホテルはお店がとってくれるので遊ぶ手順もノーストレス。
プレイは女の子次第という感じかな。
在籍嬢が多すぎるので教育してるような感じではなかった。
都市天国にノミネートしてる(た)女の子は予約が辛い。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ちゃんと場所さえ分かれば受付は新大久保駅から近くて利用しやすい。
税別はいただけないが受付での案内で早見表を使い分かりやすくしようとする努力は良し。 
いつも割引いっぱいやってるので安く遊べる。
基本店舗受付だが一般会員になればホテル直呼びもできるようになる。
若い女の子多いし数値プロフィールは信頼性はあった。
毎日三件ぐらい携帯番号下四桁一致での無料券のチャンスのメルマガが来る。
まだ始めて4ヶ月ぐらいだが当たらないなぁ
3つぐらいまでなら合う事あるんですが
まだかな~
このお店の改善してほしいところ
お店の受付場所が分かりづらい。
[!]このページについて報告